memo | ナノ
memo

▼吸引力はダイ○ン並
休みの間、ほとんどゲームを
して過ごしていました。キン
グダムハーツBbSFMを買った
のです。我慢しようと思ったの
に余裕で夢中になってました←
PSP手放せない(^o^)!
曲のデータがいっぱいになって
きたのでPSPとは別に携帯音楽
プレイヤーを買いたいです。
(11/01/23 23:08)


▼いつまでも
脳内真冬さんは夏服




(11/01/20 23:44)


▼現実逃避に
今月の俺Tを立ち読みしたら
鷹臣君に滾りました。
鷹臣君が徐々にツンデレ化し
ている気がします。鷹臣君は
常に最低でいてほしいです。

コミックが楽しみ^^
(11/01/20 18:04)


▼判定が
第一志望がE
第二志望がAでした
なにこれ。
(11/01/19 21:48)


▼ふむふむ
トップかえました。
バナー作ってみたので。
累計作業時間15分。
(11/01/17 23:02)


▼続く続く詐欺
ssに一つ更新しました。
長くなりそうなので二つに
分けました。「続く」と言いな
がらたまにそのまま放置して
しまうので気をつけたいです。
(11/01/17 20:29)


▼これがセンターか
センター試験終わりました。
………ふぅ、あぁ、もう、
数学難しすぎまへんか。
まぁとにもかくにも終わって
しまったことなので(´∀`)
今日はゆっくり休みます。
(11/01/16 15:19)


tugi mae
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -