memo | ナノ
memo

▼空腹
お腹へっています。
目の前には真っさらのままの
センター数学用テキスト3冊。
もう触りませんけどね^ω^;)
明後日明明後日が試験です。

(11/01/13 23:35)


▼サボテンと幼女と椅子
「自然が素晴らしいのなっぜー♪」
今日、友人Aと私の二人
がかりでnhkがどれだけ
素晴らしいかを友人Bに
力説しました。
わかってもらえませんでした。
(11/01/12 17:11)


▼見た目
トップのデザイン変えました。
薔薇どかーん!素材サイト様は
見ているだけで幸せになれます。
「これ可愛いな」とか「可愛いが
自サイトには合わないかな」と
考えながらふらふらしてます^^
もっと見やすくシンプルか
奇抜なカラーリングにしたい。
(11/01/11 21:27)


▼しぼう
久しぶりに勉強したら
気分が優れなくなりました。
自分は勉強が嫌いなんだなぁ
と、改めて思った受験生です←
(11/01/11 18:23)


▼仮面
1年ぶりにP3Pをプレイし始め
たら、荒垣さんがイケメンす
ぎて平伏したくなりました。
最近俺T以外の話ばっかりで
ごめんなさい^^;ざっくり言う
と荒垣さんは番長キャラです。
怖そうないい人、みたいな。
そんな荒垣さんと桶川さんが
大大大大大好きなのです(^p^)




(11/01/10 23:32)


▼サッカー
視聴楽しすぎる!!
昨日のザックJAPANも
高校サッカー決勝もすごい(^ω^)
滝川第二という高校が久御山に
5-3で勝ちました。
優勝おめでとうございました。
(11/01/10 16:03)


▼大河
江面白くなりそうですね。
まだ1話なのに放送後に、
友人が泣きながら電話をか
けてきました。
時任さんかっこいいいい^^
(11/01/09 21:21)


tugi mae
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -