ブログ | ナノ



ねむねむだぜ!(眠たいって意味だ!)

りんんんんぬあああああああかわえええはぁはぁ(^q^)はぁはぁ腹チラ万歳!
メフィスト登場にめちゃでかい声でキタァァ(゜∀゜)ァァアアア!!と叫びました隣の人ごめんなさい!だがテンションまじやばい!!

そして中間すっとばしてあのハムスター絶対アマイモン!!君を待 っ て い た!!(^q^)ちょーかわいいいなにあれぇぇまじ可愛すぎる!ぐりぐりしたい!胸ポケに入れて持ち歩きたい!!さすが兄上!やっぱ助けてくれたんだね信じてた兄上!!(^∀^)
最後の燐に泣きそうになりながら全てをあのハムスターに全部持っていかれますたごめん子猫まる(・ω・`)

アマイモン再登場フラグに今からwktkが止まらないー!

2011/08/14


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -