140ss*
時々超えます
ヒロインはシリーズデフォ名
○○ったーなお題もの多々



 2018/06/19 21:06
遙か4 10周年祝い(那岐)
>>読む

 2018/06/19 20:26
遙か4 10周年おめでとうございます!
まずは風早!
>>読む

 2018/05/24 22:42
遙か2/翡翠さんのお誕生日祝い

>>読む

 2016/12/03 21:05
遙か6幻燈ロンド
宣伝ツイート2500RT&カラー推しアイコン配布おめでとう!
>>読む

 2016/02/14 23:49
【白雪】貴方はなんかかきたいと思ったら『電話越しの声に照れている隼斗』をかいてみましょう。幸せにしてあげてください。
https://shindanmaker.com/524738
同日に、ミラクルが起きた(笑)
てことで、前作とセット、逆バージョン。
>>読む

 2016/02/14 23:31
【白雪】貴方はなんかかきたいと思ったら『電話越しの声に照れている里來』をかいてみましょう。幸せにしてあげてください。
https://shindanmaker.com/524738
>>読む

 2016/01/11 23:50
【梔子】貴方は萌えが足りないと感じたら『欲しいものない?ってきかれてお前って答えちゃう友部夫婦』をかいてみましょう。幸せにしてあげてください。
>>読む

 2015/08/31 01:53
【梔子】「ありがとう」と友部が幸に言うともじもじとはじらってから思いっきり腕の中にダイブしてきました。
>>読む

 2015/08/31 00:36
【A*P】貴方はアポで『素直じゃないとこも可愛くてよろしい。』をお題にして140文字SSを書いてください。
>>読む

 2015/08/31 00:34
【夜咲】「おうちにかえろう」と拓麻が咲姫に言うとそっとからだをすりよせてきました。
>>読む

**
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -