薬/京流




夜。
疲れて自宅マンションへと帰って来た矢先、京さんからの呼び出しメール。
否応無しの呼応する心臓。

内容は『今すぐ来い』との事。

いくら疲れてても、京さんの言う事は俺には絶対で。
靴を脱ぐのももどかしくて急いで部屋に入り、金を入れていた棚を漁る。
京さんに渡す金は、いつ呼び出されてもいい様に自宅にある。
危ねぇけど、銀行に入れて呼び出された日に閉まってたんじゃ意味が無ぇ。

金をカバンの中に入れると、さっき入ったばかりのドアを出る。

眠い。
明日も、仕事。
でもそんな俺の理性的意見は、無いに等しい。
ただ、京さんが呼んでいる。
それが俺には大きな理由。

大通りでタクシーを拾って、京さんのマンションへと向かう。
久しぶり、な気がする。
何度も呼び出されて、される事と言えば決して自分にとって利益である筈は無いけど、楽しみで顔に笑みが張り付く。

お金を払ってタクシーを降りて、京さんの部屋の前。
インターフォンを押す。


…反応がねぇ…。
え、留守?
寝てる?
どうしよう…電話…は、寝てたら起こしてしまう。
それは、ダメだろ。

もう一度インターフォンを押すけれど、やっぱり反応は無かった。


電気も点いてねぇし、留守かもしんない。
部屋のドアの前にズルズル座り込む。
来いって言われたから、待つしか無い。


早く帰って来て下さい、京さん。










それから。
座り込んだ膝に顔を埋めて待って、京さんの靴音が聞こえて来たのが3時間後。
さすがに、寒い。
深夜になってんだけど。


「…なん、まだおったん」
「…お帰りなさい、京さん」
「邪魔」
「ッ、すみません」


上から降って来るのは、不機嫌そうな貴方の声。
ドアの前に俺が座り込んでたから、足で邪魔そうに蹴られた。
いや、実際邪魔って言われたし邪魔だったんだろうけど。

慌てて立ち上がると、俺を見ずに京さんは中へと入ってしまった。

入って、いいんだろうか。
閉じられたドアを見つめ、一瞬躊躇うけれど鍵を掛けられた音はしなかったから、ゆっくりドアを開けて中へと入る。
靴を脱いでると、京さんはソファにジャケットを投げていた。


「遅いねん。何しとん。早よ入るなら入れやボケ」
「すみません」
「ま、えぇわ。金は」
「あ、はい」


京さんの言葉に、ドキッとしながら慌ててカバンの中から札束の入った封筒を渡す。
暫らく会って無かったから、結構な金額。

それを確認する事無く、無造作にテーブルに投げた。


「お前、毎回毎回アホやな」
「え────ッ!」


聞き返す前に、思い切り来た拳。
わからなかったけど、機嫌が悪い、らしい。

吹っ飛ぶ身体を庇いながら、そんな事をぼんやり思う。
痛みには慣れねぇけど、殴られる自分と殴る京さんを、何処か客観的に見る自分がいる。


「きょ…っ」
「煩い」
「ッ…!!」


床に転がった身体に跨がられ、また顔を殴られる。
痛い。
寒い中、待っていた時に冷えた皮膚を殴られる度に切れた様な痛みが走る。


「何やねん腹立つ」
「…ッ」
「何で僕がこんな気持ちにならなアカンの」

「3時間も待たされて帰れやボケ」

「何も知らん癖に」

「なして裏切るん」

「どうせ僕の事なんてわかってくれへんのに」

「好き言うたって無意味やん」

「お前も裏切るんやろ」

「しんどい」

「死にたい」



「きょ、さ…」


貴方が、どんな気持ちでいるのかとか俺にはわかりません。

でも殴る貴方は、痛そうで、辛そうで。


誰を想って、そうなってんの。
俺じゃ、代わりになりませんか。

そう言いたいけど、唇は動かず口ん中は血だらけ。


「なぁ、るき」


─────愛して。
──────殺して。





俺の言葉が届かない様に、京さんの言葉も届かない。





「い……ッつ」


散々俺を殴った京さんはその後、俺を犯して寝てしまった。
数時間、痛くて動けなくてようやく身体を動かすと、あちこちから鈍痛。
痛過ぎる。
後ろが切れて痛い。
動きたくねぇし、血と精液が身体にまとわり付いて気持ち悪い。

でも、帰らなければ。
俺が此処にいても、意味が無い。


京さんが寝る時、いくつも散らばる、市販の睡眠薬の空。

京さん。
薬は使わない主義だったんじゃ無かったんですか。
そんなに飲んで大丈夫なんですか。

聞きたい事はたくさんあっても、言える立場じゃ無い事はわかる。


薬のゴミを拾って、ごみ箱に捨てる。
こんなモンが無くても、眠れる様になったらいい。

俺を、どう扱っても構わないから。




20090110


[ 22/500 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -