365 | ナノ





▼100819 04:53
腐友とサシ語りのはずが何故か見知らぬおっさん達と戯れていました。

私は馬鹿者です。

萌が足りなかったので急遽カラオケに行き、エヴァ祭り^p^


もっと堺さんとか堺さんとか世良たんの事を話したかったなぁ…。


おとなしく帰って寝ます。






▼100817 23:49
何故でしょう?
膝が痛い。
靱帯が痛い。
何かした記憶はないのにー!
ついでに腰も痛いです。


明日も仕事です。
頑張ります



▼100817 23:46
暑くて暑くて溶けてなくなりそうです。
殺人的な日差しが、
憎たらしい…



明日は腐友とサシ飲みです。




▼100816 16:04
腹ペコによりカレー食べてます、なうwww


休みの日は自堕落です
どうしようもありません





▼100816 10:48
サイトを少しいじりました。
素材もお借りしてます。
ありがとうございました!





▼100815 18:20
死にそうに眠いって、







あると思います。







▼100814 20:54
ご飯おごってもらいました。

うます



▼100813 23:50
何にもないのにランキング登録とかwww

挑戦するねぇwww










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -