365 | ナノ





▼100821 21:35
ジャンクフードが食べたくなって某Mの店に行って来ました。
ポテトに塩がかかりすぎて、大変塩辛いです。



▼100820 23:10
DVD購入で初めて見ました、アニキリ!


とりあえず感想を…。
・燃え上がるサクセラ
・細かいモブでもサクセラ
・赤崎からイケ崎へ
・イケ崎イカスwww
・堺さんが喋った!
・丹さーん、ガミさーん、堀田あぁあぁあぁぁあ!
・おっと、ドリさんのエロスに禿げそうだぜwww
・ロッカールームでサクセラ。ロッカーは隣ですか、隣ですよね?
・持田の髪色と瞳孔。
・優等生シロさんの光る汗
・おっと、震える世良たんと椿の小鹿コンビを忘れてたぜwww


とにかくモブでサクセラが繰り広げられているのが溜まらんです。
ザキセラはどこかに落ちていませんか?






▼100820 21:12
ちょ、
ちょ、
ちょ、


私、涙目www



▼100820 20:01
君に会うために生まれてきたのかもしれない、だと…?


私、歓喜www



▼100819 19:25
メモ
:初昔



▼100819 18:43
花火を見に来ました。
天気が怪しいとです。

世良たんが花火を見に行きたくて、堺さんは人混みに行きたくなくて、でもおねだりされると断れない堺さんが見たいです。


ひと夏の思い出!





▼100819 16:35
お前みたいなリア充に何がわかるんだよ!



^p^{ちょ





▼100819 14:06
再起動しました。
本日はお休みです。
夏休みと連休がほぼ皆無のかわりに休日がちょくちょくあるんです。

今から遠出してきます。









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -