365 | ナノ





▼100813 19:28
最近仕事中に某国営放送が垂れ流しされているんですが、こーしえんの合間にニュースが放送されるんです。

そこで、見てしまいました。



オタクの夏祭りの中継を!



今日、初日だったんですねぇー…。
もちろんお休みではないので行けないんですが、こうも会場内からの中継をされるとうっかり映ることを考えると嫌ですね。
これでも、隠すところには隠してオタクをしているので…。

そのニュース自体はニヨニヨしながら見ましたが(それだけでも十分怪しい)、夏祭りと冬祭りには気をつけようと思いました。
明日は我が身^p^




戦場に行かれている方、いろんな事にお気をつけて参加して下さい







▼100813 01:56
明日は仕事なのに、ドラクエ9やってたらこんな時間に…!
今更ドラクエとか、と石は投げないで下さい。
あー、連休が欲しい…。
仕事がシフト制なんで連休というものがほぼ皆無という現実。

明日も無事に終わりますように。




:メモ
ローソンで支払い






▼100812 16:54
今日はお休みなので部屋に引きこもっていたら突然家のチャイムが…!

誰だよう、

こんな家に来たって、

何もないよう。

あるのは、





腐った心だけwww






▼100811 21:46
来ました。
待ってると眠くなるんですね…

腹へったぁ






▼100811 21:42
(暇なので、)

堺さんが嫌いそうな、
スギとクロが好きそうな、
ラーメンを食べに来ました。


もちろん一人です^p^
世良はきっとこの待ち時間が苦手だと思います。

ラーメン、まだかなぁ…



▼100810 21:49
テストなう



|→





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -