365 | ナノ





▼100826 00:48
あー、もうPCが欲しいです。
落書きをあぷするにしても、携帯だと限界があるし。
今回はあまりにも携帯で写りがよろしくなかったのでデジカメで撮って、携帯に移してあぷするという非常に面倒な手法をとりました。

PCが欲しい…



▼100825 18:49
うおおお。
ちょっと思ってた事なんですが、スタバの照明って暗いー!

乳首って描いたら18禁なんですかね?
誰か教えて下さい>< 



▼100825 17:35
ちくしょー、スタバなんてリア充の巣窟じゃないか!

こんな所でキャッキャムフフな落書きしててごめんなさいwww



▼100825 00:29
食いました。
あー、なんて恥ずかしい話をしたんでしょうか…!


リア充になりたいですッ!





▼100824 19:33
肉食いたい。
食いに行きます



▼100823 00:07
呑んで騒いで歩いて帰っています。
こーいうサクセラもいいかと。
でも堺さんはクラブハウスの近くには住まなそうですよね。
世良たんはもちろん寮で!



▼100822 14:41
再起動かー…。
冷静になって考えたら一緒に行ってくれる人がいるかしら?
その前にチケットが取れるかしら?

でも、とにかくFCですよね!
わくわくどきどきが止まりません



▼100822 13:42
ちょ、ちょっと、本当にー?!
マジですか?
まさかのカウントダウンとか…。
テンションがおかしいことになってます、なう。








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -