365 | ナノ





▼100829 13:09
うっかり吸血されてきます



▼100829 12:56
久しぶりのイベントは楽しいです!

涙が出そうです。
この雰囲気大好きですwww



▼100829 11:07
そうか、ベルギーも赤牛のあの人かー…。
私的には赤牛のもう1人に今年は期待していたんですけど、年間王者は難しいそうな感じですかね…。
眉毛の人にも勝負を面白くしてほしいと思います。
顎の人を見てて思うのはブランクがあるといきなり勝つのはやはり難しいということ。
もちろん日本人の彼にも頑張ってほしいです。






で、私はつけまつげが剥がれてきてピンチです。接着剤は持参するのを忘れるという事態。

とりあえずこのままグッコミに行きたいと思います。
あと少し!



▼100829 08:54
今日、お休みです。
ってな訳でグッコミにふらりと行ってみたいと思います。

今から準備ですけど ^^



▼100828 16:55
あと30分くらいで休日出勤してきます。



▼100827 19:21
ちょ、明日会議だと?
こっちは休日だぜ?
え、参加した方がいいよ、ね?




さようなら、動物園…



▼100827 00:02
ねむい!


で、具体的にとか知らねーよ。



ねむい!



▼100826 23:14
今週のモニ。

世良さん!





あいよー!










私、歓喜^p^








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -