365 | ナノ





▼100903 15:40
ちょっと改造しました。
少しは見易くなったかしら?
あと、画像サイズも統一しました。
これで容量が軽くなった、はず!



▼100903 00:19
ぬわぁー。
映画終わりました。
なんか腑に落ちないところもありましたが、楽しかったです。



ってかアニキリ地上波は本当だったんですね!
HDDに頑張ってもらわねば…!
ついでにDVD買うのを止めようかと思います^p^



▼100902 21:02
衝動的に映画が見たくなったので、見に来ました。

今からですが、楽しみます。
字幕で映画を見るのは本当に久しぶりです!



▼100901 18:29
ちょ、なんでなん!
オンリーの日強制出勤日じゃん!
職場の行事は仕方ないし休み取れんのも知ってるけど、なんで31日にやるの。
その行事は第3日曜日のはずじゃんかぁー…。
悲しすぎる。


……こうなったらスパークに必ず行ってやる。



▼100901 00:31
友人から教えて貰ったある人物(実在していない漫画のキャラでもOK)を連想しつつ質問に答えていきCPがそのキャラを当てるというゲームをしました。

私は堺さんを連想してゲームをしたのに、そのゲームが導き出した答えは世良さん。



なにかのお導きでしょうか…。




ってかもう9月じゃないですか!
堺さんの月!
あー、企画に参加させて頂こうと考えていたのに何もしてない!



▼100831 00:49
オンリーに行きたいです。
大阪。
日曜日。
休み取れるかなぁ…。

諦めたらそこで試合終了ですよね!


今週のWJ読み切り主人公が世良に見えた件。
あの空回り騒々しさはまさしく世良さんのものでしたありがとうございます。



▼100829 23:28
うっかり速報でベルギーの結果を見てしまいました…。
><という気分と^^という気分です。
でも、速報を見た限りめちゃくちゃ面白そうなレースになったみたいなんでHDDが頑張ってくれるのを期待して寝たいと思います。


明日から仕事だYO!
まだ9月のシフト見てないYO!



▼100829 14:51
予想外の出費。

新幹線擬人化www








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -