365 | ナノ





▼101005 22:42
ライブ終わって帰ります。
まさかの女子日到来に私涙目www
明日もあるのに!

今日は最前列から5列目位で頑張りましたので、明日は後ろからゆっくり観たいと思います。
楽しかったー!



▼101005 12:56
ちょ、鼻水が止まりません。





が、






ライブに行ってきます。




死ねるYO!



▼101003 16:00
地上波アニキリになってやっとアニキリが見れました。
他のアニメとドラマも頑張ります。
…HDDさんがネ。





▼101002 23:17
シェイクを飲みながら歩いてます、なう。






▼101002 00:39
仕事の関係上、赤い羽根の募金をやったわけですが、お札を入れる方、凄いと思います。
普通に尊敬しました。
叫んで疲れた。
それだけです。



▼100930 21:12
そうだ京都に行こう



▼100929 23:21
映画の悪人を見て来ました。
2人の絡みをサクセラに脳内変換した私は馬鹿者です。
でも、面白かったです。

世良にせがまれて仕方なく一緒に悪人を観に来た堺さんがあの絡みを見て、思わず隣の世良の顔色を伺うと可愛いと思います。



▼100929 15:05
じゃが〇こ、かたい…
いや、うまいんですけど








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -