365 | ナノ





▼100928 22:51
無性に豚汁が食べたくて、豚汁を作りました。
かぼちゃを入れたら甘くなりました。


んまい。



▼100927 19:12
職場に傘をさして行くとかなりの確率でなくなります。
パクりよくない。



▼100925 19:46
今日何故か職場で危うく方言を発しそうになりました。
な訳でちょっと久しぶりに方言でリアルを書きたいと思います。


アルフォートがぶち美味いんじゃけど!
腹減っちょるけぇ、手が止まらん。



察する方もいらっしゃるかと思いますが、私は西日本の出身です。




▼100923 21:46
くッ、電車を間違えた…!
これ、違っ方向に行くやんけ!



▼100923 09:25
すんげぇ雨だわ。
せっかくの連休初日にツイてない…



▼100922 19:52
浅草でオンリーだ、と…!


逝きたい!



▼100922 00:14
私のトモコレ(ホモコレ)はカオスです。
2次、3次入り乱れてキャッキャウフフしています。
でも、ザキセラはずっとラブラブなんですよねぇ…(世良は女の子www)
仕組んだ訳ではないのに、不思議!



▼100921 22:54
左膝の靱帯が痛い。
古傷が疼きますよ








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -