365 | ナノ





▼101010 05:57
上手く起きたのに、



リップクリームを持って来るのを忘れました…




雨ですけど、スパークです



▼101009 22:32
明日のために、


23時には寝ます。


寝たいです!



▼101009 19:31
明日は、スパークです。
早起きしなければ!



▼101008 19:21
仕事が終わりそうなときから、頭痛です。
頭痛が痛くて気持ちありませんwww



▼101007 21:36
友達2人と肉を食ってきました。
この2人と会うと必ず仕事の話しになるんですが、私だけ職場が違うので、会話についていけません><
こーゆー状況って寂しいですよね。
ただ、もう慣れました。



▼101006 21:14
ライブ楽しいです。
今日は後ろで見ましたが、身体がウズウズしました。
やっぱり騒ぎたいです



▼101006 11:39
「君だけは、幸せにしてみせるよ…」

は、私にはこう聞こえる。


「君だけは、(吐息)幸せにしてみせるよ」




(^o^)/今日も元気です。



▼101006 00:22
私信〉ファンデーションが鏡の下から見つかりました。









第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -