365 | ナノ





▼101014 20:31
最近眠いんです。
スーパーでお金を使い過ぎてる気がします。
ってか、野菜が高いよー



▼101011 18:00
鈴鹿見終わりました。
ヤバい…。
本当に凄いですよ!
破損した車体での攻めの姿勢に感動しました!

むはー、やっぱり生で見たいです…。
来年、観に行きたいですね!


それにしても、赤牛No.1がPtWって久しぶりじゃないですか!王者争いが激しくなってきて楽しいですwww



▼101011 16:33
HDDさんありがとう。
今から鈴鹿を見るよ。

…結果は知ってるんだけど、さ。



▼101010 23:53
オフ会終わりましたなう。
楽しかったですー!
やっぱりワンナは面白いです。



▼101010 15:52
かもめに乗ってます。
鈴鹿に行きたい…。
生で観たい!
HDDさんを信じてオフ会ですwww



▼101010 14:19
スパークで神サークル様にサイトを教えてしまったぁあぁ…!
涙目で震えております。


しかし、今回のスパークではお買い物を我慢することを覚えました。



▼101010 14:17
スパーク!



▼101010 06:20
起床時はスッキリだったツケが今参りました…。
眠い…








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -