365 | ナノ





▼110330 19:59
この2日間食って風呂入って食って風呂入って…でした。
現実逃避は必要です。

帰りに学生時代に住んでいた所に寄ってきました!
学生時代があの場所でホントに良かったです。大きな本屋とCDショップと娯楽施設。ホントに住みやすかった!

前のバイト先にも顔出したり(パートのおば様は皆元気!)、うっかり靴下を買ったりしましたが、ヤバいですね。まだあの地に住んでいるような気さえして来ます。(街の様相が何も変わってないんだもの!)

いつぞやのカヲル君の言葉を思い出しました。



「還る(帰る)べき場所、ホームがあるということは幸せに繋がる」


あの地は私のホーム(故郷)ではありませんが、確かに幸せな日々でした。


また行きたいです!



▼110330 19:19
足湯でオリジナル。
チャラい青年と疲れた中年男。



▼110330 12:42
今まで一人暮らしのくせに家出してました。
温泉、温泉っ!
今日帰ってます。
というか10000hitありがとうございます!
感謝感激雨霰で御座います!!1



▼110327 22:03
つーか、やっと、やっとF1が開幕したんですね…!
地上波組だけど、
今年は逃さず観戦します!



▼110327 22:02
ちょ、KOB、失格かよ!!
チームよ、しっかりしてくれー…。





▼110327 19:59
うっかり速報を見てしまいました…。
赤牛、今年は順調だな!



▼110325 22:24
PC購入を検討中…。
その前に部屋をせめて人が呼べるような部屋にしたいです…



▼110325 20:06
赤い跳ね馬の車体に、
日の丸が…!

ありがとう、眉毛っ!!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -