365 | ナノ





▼110324 19:24
来月のシフトが出ました。
4月のGKオンリーに逝けるっ…!



▼110322 20:48
れっつ女子会!
最近、飲んだくれですみません。
だってほら、日本の景気をまわさないといけないから、さ!


にしても背中が痛い!



▼110317 01:15
仕方のないことですが、春コミも中止なんですよねー…。
欲しかったDVDの発売は延期するし、金銭面でキツいと思っていた3月の予定が見事に吹っ飛びました。


ので、ホントにホントにささやかではありますが被災した方々へのお手伝いに使いたいと思います!



▼110317 01:09
職場の遠足イベント(強制出勤日)が中止になりました…!
と、いうことはGKオンリー行けるだと?
しかし開催はするんでしょうかね?


今週のジャ○プを私に見せてくれる場所はありませんかっ…!



▼110313 15:09
関東は非常によく晴れています。
あの大地震が嘘のように穏やかです。
明日から停電する時間帯があるそうですね。
電気が使えないというのは非常に大変ですが、微力ながら協力したいと思います。

何が何でも言いたいかって、


とりあえず節電!



▼110311 23:34
バス乗り継いで帰ってきました。
エヴァのフィギュアと薄くて高い本と砂糖が落下しただけで被害はすみました。
電気は付きます!
他の地域の方、大丈夫ですか?



▼110311 18:36
電車で30分位の友人の家に来ているんですが、停電してます。
寒い!
電車が動いてないので帰れません…。
どうしよう…



▼110311 14:53
ゆ、揺れた!
地震だに!
宮城大丈夫か!








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -