365 | ナノ





▼110422 23:38
UZEEEEE!



▼110417 00:25
久しぶりにこんなに酔っ払いらいました。身体が自由をきいてくれません!



▼110414 00:06
とりあえず、
生存しています。
このままだとライブに行けないという事実発覚。
仕事をどーにかこーにかサボらなければ…!



▼110407 01:15
そういえばすこーしだけですが、紙に堺さんと世良の練習をしました。
とりあえずセラサクぽい雰囲気になってしまいましたとさ。

いや、セラサクも好きよ?
同じコマにふたりがいればそれでいいのよ。



▼110407 01:12
昔からずっと好きな、それこそ私の年齢の半分以上大好きなバンドの再出発となったライブの映像を見ました。
やっぱり私は彼等のファンを辞めることはないだろうなぁ、と実感しました。
飽きっぽい性格だと思っているのですが、MP3(林檎ユーザーではありません)でのヘビロテが止むことはありません。

願わくばずっと彼等の音楽に触れていたいです。



▼110404 14:17
今から食い過ぎってほど、食べることにします。


今日はこの1食で済ませるんだ、ぜ…!



▼110404 12:37
お腹すいたー。
昨日の昼から何も食べてません…。
お腹すいたー!

とりあえずベッドデビューしたい今日この頃です。



▼110404 12:35
部屋のプチ模様替え真っ最中です。
人が呼べる部屋にしたい!


が!



薄くては高い本が普通に本棚に入っているので呼べませぬ…。

基本的に腐属性だとカミングアウトしてないからさ!








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -