365 | ナノ





▼110720 19:57
あーもう、バキセラの日じゃん!
最近絵を描きたくても描く気力がない!
仕事疲れすぎる!
このままじゃいかんぜよ



▼110717 19:45
ちょ、
こんな街中のうどん屋チェーン店で、





解剖学の教科書とかひろげるなぁぁぁ!!



▼110712 23:27
先程英GPの録画を見終わりました!
っていうか、このGP面白過ぎた!
見応えありまくり!

久々に楽しかったGPでした!



▼110712 15:22
あー、もう、かったるい。
働かなくて生活出来ればいいのに…


▼110708 21:02
そりゃ、
まぁ、
期待なんて、
ハナからしてなかったけどさ、

やっぱり落選は、
ツラいお(´Д`)



▼110704 00:51
扇風機を出しました


涼しい!






▼110626 15:59
とか言って、鉄道擬人化もちゃっかり買っているという罠www



▼110626 15:57
電車で帰宅してますなう。

シティ逝ってきました。
堺さんがいっぱいで嬉しい!
本気で好きなサークル様にスケブを描いていただけて、まぢ歓喜!鼻血でます。


そしてお腹空いたー








第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -