365 | ナノ





▼110626 14:45
つか、今日寒くね?



▼110626 14:45
しまった、破産したっ!



▼110619 23:45
スキャナー買いました!



▼110617 19:39
せっかくさぁ、給料が入ったんだから好きに使って良いじゃない!と、友人(腐)とリア充飯してきます。



ファン感で手に入れたもの。
→GK熱
→友達(U○Jで座って入場を待っていたら、同じ1人参加の方に声をかけられまして、よくよくお話するとものすごく近くに住んでいるというなんたる偶然www帰り道もずっとGKの話ばかりしていてすみません!)



この方は10月のオンリーにサークル参加されるそうですよー、と。



▼110612 12:20
疲れたので活動停止中です。
U○Jの前に座っている馬鹿はわたしですすみません。



▼110612 10:56
会場に着きました。
入場が13:30だそうで。
すごいですねぇ。
2年前のあのサークル数からここまで大きくなろうとは思いもしませんでした!


時間潰さなきゃ!



▼110612 09:23
完全に出遅れました…。

会場に着くのが11時頃になりそうです。
何時に入場出来るかなぁ?

ついでに早起き嫌い!



▼110611 21:31
久しぶりにリアルに投下する…。
ほんっとに、冗談抜きで、ハンパないくらい最近身体がだるいです。
仕事し過ぎだよ…
落書きしたいよー





でも、明日は逝ってやる。
オンリーに逝ってやる。
やってやる、やってやるっ…!








第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -