365 | ナノ





▼110807 22:16
オーマガ……!!!!!





>>受信しました。
兎→飼育員
鮫→→←鯨
鈴→←←トイ
知多→←狼
鈴木道乃家
ライオン&飼育員
一角!!


前半はダーバンシシドに持っていかれ、後半は館長に全て持っていかれたぜ。


誰かホイミでいいので唱えてはくれませんか…?



▼110806 20:57
オーマガの新刊って出てるんだ、よね?




▼110804 21:10
ちょ、ベルゼアニメ、




ちょっーーー!!!!!!!!





朝っぱらから、







ちょーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



▼110728 17:06
(天気が曇っている中)プールに行きました。
リア充がいっぱいでうざかったです。
しかし疲れた!



▼110727 22:42
最近、いっぱい(?)落書きしてます。
ちゃんと書き上げたらちょっくら更新しようと思います^p^



▼110725 23:01
今日はセールに行って来ました。
そんなに買わないつもりだったのに気が付けば結構買っていたり…。

で、何故か何故かワンピースを購入してしまったという罠www
制服以外でスカートをはいた事がほとんどないのに、ね!



▼110724 13:40
水族館に来てます!
色んな所で擬人化して楽しんでいます



▼110722 15:49
GK発売日だぜー!


…発売日だよね?





そいや、モーニ○グフェアが近くの書店でやってないという罠www








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -