2011/08/0712:38

お話「夏熱」アップ。

ポニ方とちび沖とミツバ、みたいな。

なんともお久しぶりでしかも土銀とかじゃないというね!すみませんですです。

あー、あとなんか眼帯した人がプレッシャーかけてくるんですけどどうしようかな^^

2011/07/1312:58

「100title」に「意味深」アップしました。

なんか…坂田さんが小悪魔(?)ですな。

2011/06/2915:41

お話「ブループリント」をアップ。
企画に参加させて頂きました。現代パロって…楽しいよね…^^

2011/06/1022:28

「100title」に「理不尽」アップしました。

もごもごしてる学生hg。
2011/06/0322:14

お話内に「100title」を新設しました。
おもしろい百題を見つけたので、ちびちび更新したいと思います(^_^)

とりあえず今回は「殺風景」を更新。土銀だけど土銀じゃないかも知れない。そんな話です。
2011/05/1821:45

お話ひとつアップ

久しぶりに土銀土らしいモノを書いたようなそんなようなです

2011/05/0512:44

お話ひとつアップ

今年も奇跡のひじ誕です。休みじゃん…じゃあなんか書こうか…くらいのテンションで申し訳ない。

ともかくおめでとうさん
2011/04/1401:39

お話ひとつアップ。
花見をする土銀のお話。やっぱり季節もんですから。

優しい雰囲気になっていればいいと思います作文。

2011/03/3022:19

お話二つ追加。続きものですので、ワンウェイ〜の方から読んで頂けると嬉しいです。


…実は、新作ではありません。前サイトから引っ張ってきました。すみません。しかも二つ目のはフリリクで書いたものですが、、いいよねmっしゅちゃん!許してくれ!


まだまだまだまだ大変な時期が続きますね。あなたがどこでどんな状況でこれを読んで下さっているか、私は知らない。誰か一人の希望や慰めになればいいと思ったけれど、今は私自身なかなか新たなお話を書けなくて、せめてと昔書いたものを持ち出してきました。なぜかわかりませんが、とても思い入れのある二作です。

もしかすると、ただ自分のためのアップかも知れない。ごめんね。
2011/03/1218:55

更新でもなんでもありませんが、皆様パニックになっていらっしゃいませんか。苦しくありませんか。独りで怯えていらっしゃいませんか。

落ち着いて、文句を言わずに生活しよう。無事な地域が機能停止してはいけない。頑張ろう。

話し相手が欲しい、独りでつらい方はいつでもメール下さい。私は大丈夫です。乗り越えよう。今はそれだけ。

|









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -