2012/03/2819:07

お話「甘ったるい」追加。
土銀土で現代な感じ。


いつも徐行運転で申し訳ない。


2012/02/2203:49

ぎゃーす!昨日の更新分リンク忘れてましたっ ずみまぜん

あぐさん、ありがとうございます!ほんとに失礼致しましたっm(__)m

2012/02/2120:33

「100title」に「烏滸絵」アップしました。

短いよくわからん土銀でござんす。

2012/01/2421:38

お話「残り大根」アップしました。たまにジミーを出したくなります。


…。


……。



長らく放置してすいませんっしたぁぁ!!!

2011/11/2713:26

「100title」に「永久歪」アップしました。

高校生土×銀八、だと思います。爛れてます。

2011/11/0915:30

お話「ぬるい愛」アップ。

今回こそ土銀ど真ん中だぜー!
(笑)

まあ、題名どおり、生ぬるいです。平常運転です。

2011/11/0212:48

「100title」に「破壊力」アップしました。

久しぶりにお題消化であります。分かりにくいですがなんとなく 坂→銀です。なんか最近分かりにくいのばっかでごめんなさい。

2011/10/2821:46

お話「パンプキン」アップ。
誰かと坂田で、現代っぽくて、ハロウィン的な、要は色々と曖昧でスミマセン、な感じです。

誰か、はお好みで想像していただければと (^ー^)

2011/10/1000:00

お話「I AM SOME・・・」追加。

全然まったくそれらしくないですが今年の銀誕でございます。ほんと、誕生日感ゼロでスミマセン。次に書くお話では、ぜひ土方くんを幸せにしてあげたいと思います(棒)

2011/08/2601:02

お話「ふたりたそかれ」アップ。

お久しぶりの土銀であります。徳永氏の歌を聞いているうちに書きたくなりました。そんな話です。

|









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -