2011/03/0519:25

お話ひとつアップ。

休憩時間とかにちょこちょこ書いてたやつなんで多少ツギハギ感あるんですが、ちょっと気に入ったので上げます。
2011/02/2315:55

お話ひとつアップ。

前サイトから通して、たぶん初めてのマダ銀。

……。^^

ランキングもひとつ入ってみました。
2011/02/1616:31

お話ひとつアップ。

身体だけの付き合いなのにグダグダこだわる土方くんが好き。

2011/02/0622:38

お話ひとつアップ

なんというか、ジャンキーのたわ言の垂れ流しみたいな文章ですが、たまにはこういうのも書きます。ということで。
2011/01/2017:55

お話ひとつアップ

水泳部という設定に思わず身もだえて書いてしまったシロモノでございます^^

2011/01/1000:35

お話ひとつアップ

なんか…新年一発目だというのに、グラさんがかわいそうな恋物語…になっちゃいました…

てか土銀書こうか自分><

2010/12/3016:04

お話ひとつアップ。

…けったいな話、としか言いようがない…。
詠美お姉さんの動物論理の1エピソードみたいにしたかったのに、私が書くとただのおで●くんだった、っていう><

とりあえず今年最後の更新でした、皆さん良いお年を!

2010/12/1910:24

お話ひとつアップ


起承転結のない文章ですが、なんというか、このサイトの核になるような、ドンッとした話が書きたかったのです。
別にドンッとはしてない><んですが、最近のもやもやがようやく形になって自己満足^^

2010/12/0618:07

お話ひとつアップ

ダーークな土と山な感じです。なんかすいませんこんなめでたい日に><

とりあえず、アニ銀再開決定おめでとうう!
WJの表紙を見て、妹が「新八むかつく^^」って言いましたすいません

2010/11/2216:25

お話ひとつアップ。
ゆるーい高校生土銀

|









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -