2013/06/0523:55

「tide」2ページ更新しました。

おおお久しぶりで…

2013/05/0616:52

お話「休日の雨」追加しました。

遅刻しましたが土誕、というか、土誕のようなもの。

2013/04/1721:37

お話「有料純愛2」追加しました。

……なんとなくおさまりが悪くて続きを書いたら、また続く感じになったという。

いずれ3も書きたいと思います
2013/04/0616:33

「tide」 2ページ更新しました。

遅くなりましてごめんなさい。


2013/03/1016:43

お話「有料純愛」追加しました。

短いけれど長めでエロです。エロが書きたかったゆえのエロです。

2013/02/2222:40

「tide」更新しました。

まーだまーだイントロですねすみません

2013/02/0918:45

長編「tide」はじめました。

どうなるんでしょうわかりません。

ただ、ものすごく王道の長編を、一本くらいやっておきたいのです。


2013/01/1515:37

あけまして以下略

おはなし「塗りつぶす」追加しました。

おはなしは枯れてます。書いた人間は生き腐れてます。そんな感じです。

2012/09/2900:07

お話「ばかもの」追加。

覗き屋さっちゃんの見た坂田さんのお話。


2012/09/2322:39

お話「小指」追加。



…… もうむしろなんの弁解もせずにつらっと復帰でござますうひょひょ
|









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -