24 | ナノ

7/18 01:30

荒井さんとおめめ



7/18 01:18

かきたいものがかけない



7/9 22:07

生きていた。



7/8 03:16

生きている。



5/8 20:35

イベントお疲れさまでした!
私は一日目一般参加して、二日目にサークル参加したのですが、Ibポスカが早々に完売してしまい…Ib人気すごいですね…ひい…スケブでもギャリーさんを一番描かせていただきました。二時頃からはじめたIbオークションもたくさん参加していただいて、改めて旬というものの凄さを噛み締めたり。次はもう少し増やせたらいいな〜とか考えていた矢先、次回のイベントに企業研修が重なっているとわかり意気消沈してます。両日行けないとか鬼や。友人にお使いを頼んで惜しみつつもおとなしく東京まで行ってこようと思います。

ということで次回のイベントは九月の参加となります!これからはボイドラ企画及びうきさんとのクズピザの更新を最優先させつつ、他にもいろいろゆっくり更新していければな〜と思っております。

あらためまして、スペースに立ち寄ってくださった方、グッズを手にとってくださった方、本当にありがとうございました!



top