2018.10/5.Fri(20:12)

sugarless+1
Res+2
メッセージありがとうございました!読んで頂けてさらにメッセージ頂けるなんて非常に有難い…のだが、御返事の語彙力が皆無なのはどうしてなんだろう。
以下、追記ページにてお返事です。



2018.10/1.Mon(12:56)

sugarless+1
1日局長編が終わりました。書いてて思ってたんですが異菩寺って。立てこもり組のリーダー、お尻が痛いのかなっていう考えにしかならなかったしバズーカで集中攻撃された後のお尻の具合ばかり気になってしまった。※周知の事だと思いますが一応…公式で痔という設定はございません。



2018.9/29.Sat(12:49)

sugarless+1
そろそろコナンの方も更新再開を〜…と思って1週間。2年前に書いたっきりで純黒の悪夢に沿って書いていこうかと考えていたような気がするんですがそれだと沖矢さんでないし、異次元の狙撃手だと安室さんというか降谷さん出ないじゃん…ゼロの執行人の前に何か挟みたいんだが優柔不断で決められないんですよね。そんなわけでちょっとだけオリジナルが続きます。
そしてそして銀魂。万斉さんをじわじわ迫らせてるんですがいきなり甘ったるくなるのってなんか違う…コレジャナイ……万斉さん奇兵隊で人斬りじゃないですか。夢主ちゃん真選組なんですよ。お互い警戒するよね、間違いなく長期戦もしくは万斉さんが立場を無視してグイグイいくかのどちらかじゃないですか?いろいろすっ飛ばしますが、とりあえず万斉さんには「一緒に死んでくれないか」って言わせたいんです私。心中って意味じゃなくて同じ戦場で一緒に戦って死んでくれっていう…アレ…。死なせる気はゼロなんですがね。



2018.9/28.Fri(19:34)

sugarless+1
※致命的すぎる誤字がありましたので修正致しました。
好きなキャラは誰ですか?ってメッセージを頂いたんですよ(まだお返事返してなくてすいません)改めて思いましたが山崎が大好きなんです。
あの童顔で32歳かわいい。



2018.9/27.Thu(21:21)

Res+2
メッセージありがとうございました!嬉しくなって嬉しくなりすぎると処理しきれないのか口からなんか出そうになる気持ち。友人に言ったらわからんですとあしらわれた。
以下、追記ページにてお返事です。



2018.9/25.Tue(13:21)

sugarless+1
奇兵隊と音楽プロデューサーつんぽのダブルワークお疲れ様!どっちの仕事も大変だね!でも上手くこなしちゃう万斉さんかっこいいね!っていう話の内容です。



2018.9/23.Sun(20:41)

sugarless+1
原作で登場回があまりない万斉さんの出番をどう作るか悶々と考えていた場所がスタバだったので、仲良くフラペチーノ飲んで頂きました。…甘党じゃなかったらどうしよう。
私事ですが、自宅から1番近いスタバまで電車で1時間かかるんですよね、遠い。



2018.9/22.Sat(12:12)

更新履歴ではないです。
HPが真っ黒けだったので改装致しました。全体的に白い。多分すぐ飽きる。



2018.9/19.Wed(2:42)

sugarless+1
やっと総悟くんの出番です。夢主ちゃんに顔面バズーカは絶対やらないけど土方さんにはいい笑顔で浴びせるんだろうな総悟くん。



2018.9/17.Mon(13:20)

sugarless+1
紅桜篇の最終話を更新しました。脱出する時に桂さんが開いたエリザベスパラシュートかわいい。なんなら船に乗り込んだ時からパラシュート忍ばせてたのもかわいい。




| | TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -