10 / 05


ねね様

はじめまして、葛湯と申します。
sugarlessの連載を楽しみにしているとのことで、とても嬉しいです!今後も更新頑張らせて頂きます。
さて、銀魂で好きな登場人物は?というご質問の件ですが、(複数人おりますがよろしいですかね…)万斉さん、坂本さん、似蔵さん、山崎さんです。1番好きなのは山崎さんだったりします。
銀魂ってキャラの個性が濃ゆいじゃないですか、その中で山崎退という人物のあの地味さ普通さが逆に愛しいんですよね。



鋏様

鋏様こんばんは。こちらこそメッセージ頂けて嬉しいですし励みになります…!
一日局長回…が一段落しましたのでいよいよ動乱篇に入りたいと考えております。映画銀魂2の興奮冷めやらぬ内に書き切りたい!ですね笑
あっ、日記(みたいなもの)を見てくださっていた…!?そうなんです、山崎退が大好きでして…万斉さんも好きだったので映画の影響でうっかり万斉さん推しになりかけましたが、やっぱり山崎さんが自分の中でダントツでしたね…かわいい…。
そして台風!夜中に騒音立てるだけ立てて朝にはすっかりいなくなっておりました、全く被害もなく無事でございます。鋏様のお住まいの地域は無事でしたでしょうか…。台風の多い季節となってきました、お互い気を付けましょうね。



BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -