×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


 将来犯人になるんだなぁぁぁ!!(探偵)

転生主。男主かなぁ……なんとなく謎に顔がいい犯人は男のほうが多い気がするから(?)

微妙にコナン見てる(アニメをたまにみる位の知識)から微妙に知識がある。すごく微妙に、知識がある。

転生した自覚が出た時に、鏡を見る。
「え、自分顔よくね?この位の格好よさは覚えがあるぞ!?」→たまにいる謎に顔とか声がいい犯人の姿を思い付く

「なるほど、自分は将来なんかの事件の犯人になるんだな(迷推理)」

→→そうして生まれる微妙な偏見故の将来自分は犯人だ!!特に今のところ恨みも殺したい相手も何にもないけど!!まあ将来誰かになんかするんでしょ!!というノリで生きていくアホな話が読みたいなと思いました
この主に振り回される幼なじみもしくは同級生になるキャラ募集中()


赤井さんか佐藤刑事か白鳥警部か服部か松田か萩原辺りかな……

「きっと俺は将来捕まるから」
「何するつもりだ」
「いや、特になにもまだないけど」
「まだってことは何か悪いことする予定あるのか?」
「いや、特にないけどそういう運命だから?」
「は?」
「え??」


これはわりと書く気がある


2021/06/01 23:20
[ prev / next ]