[]更新通知から萌え語りまで、ありとあらゆることを好き勝手に。NLBLGL入り乱れ。



||| July 19   


今週の銀オフまだ見てないんですが、これでもう9月くらいまであの子たちと会えないんですよね…ショボン
しかしなんか今週は凰壮さんがバスローブとか、凰壮さんがゲイ雑誌読んでるとか、ショタ三つ子とか、あれ?今週ってスリーU回じゃなかったっけ?三つ子はどんだけあの子らを食ったら気がすむの?
てゆーか凰壮さんどしたの?

スリーUいなくなるの寂しいけど、ゴン様とタギーも待ち遠しいです。早くゴン様がちょこちょこ動き回りながらスーパープレイでエリカちゃんの目をハートにさせて竜持くんに睨まれる展開がほしいです。

追記から拍手返信です。



||| July 16   


5000打に舞さんへのマサ葵を上げました〜!

舞さん舞さん!(^////^)
このたびはありがとうございました!
こちらこそ「ディスティニー!」としか言いようのない出会いに感動ですキャッキャ
また機会があったら茶会とかしたいですね〜

これからも更新頑張ります└(´▽`)┘
舞さんも変わらぬ素敵なマサ葵を生産していってください。゚・+.・゚*
また遊びに行かせてもらいますね〜///



||| July 12   


忍たまに雷蔵の話を入れました。
notカプで、モブの女の子がいます。あえて言うなら、「不破雷蔵について」ってかんじのお話。

ツイッターの友達が診断で「朝起きたら知らない女の子と一緒に寝ているワイシャツ姿の雷蔵」という結果を出して、私「くれ!」友「描いた!」ってかんじで、それがすごく素敵で、そこから膨らました話です。
ただ、友達は「うっかりさん☆雷蔵」くらいのかんじだったのに、私が「だからさ、それでなんにもしてないってことに対して雷蔵さんがさ、ダメだなぁってちょっと鼻を赤くしちゃうんだよ!」友「SSがいっこできちゃうね!」みたいなかんじで勝手なもんを付与しまくった結果です。少なくとも、こんな暗めな話じゃなかったです。あれれ〜?おかしいぞ〜(CV.コナン)
友よ!素敵なネタをありがとう!いつもありがとう!そして捏造ごめん!好きだよ!

追記はすごくどうでもいい私信をダラダーラと。



||| July 08   


銀オフが8月放送しないなんてそんなの絶対ありえないよ!!
まだ銀河へキックオフ!!を見ていないお姉さんたちは、是非この機会に見てください!(ぇ

私はパピーが持ってきてくれたワイルドセブン見んと。ひ〜椎名桔平〜///
あとフォロワさんから薦めてもらったアクションものの洋画!

追記から拍手返信ですっ(^▽^)



||| July 02   


アニメ始まってからの黒バスの人気がすごすぎてポツネーン(CV.河本)状態です。
黒バスは連載始まった当初は実家にいたんで弟のジャンプで見てたんですが、黒子くんが気配を消せるというスキル持ち(え)であることしか覚えてませんでした。なんかみんなおっきくなってる?絵柄変わっただけ??
普通にマジでバスケやってるんだと思ったら、黒バス好きの友達に「テニプリの後を追っている気がする…」って言われたマジかよ。

私、赤司くんって唯一の良心というか、一人だけまともで苦労性なお兄ちゃんタイプだと思ってたんですけど、なんか赤司様とか上から赤司とかハサミとかオヤコロとか180゚間違ってたみたいです。
彼の有名なあの台詞がどう聞いてもバラライカ様リスペクトにしか聞こえないのは私がブラクラ好きだからだと思います。

追記から拍手返信です!



||| June 22   


年に一度の厳禁回でしたね!!!!!
仙様あいかわらずご苦労さまでしたが、まずなによりその美しさに後ろにのけぞりましたよ!!麗しすぎて自分ほんとに女かなて疑っちゃった!!!

今日の喜三太としんべヱいい子すぎてちょっとウルっとするレベルでした;;
あんな風に慕われて仙蔵さんは幸せ者だよ…たとえどんなに不運な目に遭ったとしても…

そんなわけで、アニメスタッフさん、喜三太、しんべヱ、そしてなにより立花先輩!
今年もおつかれさまでした!元気でたよ〜!




||| June 16   


5000打にシェリオ様への南葵を上げました〜!
お待たせしてすみません^▽^;

南葵もっと増えてほしい〜好き!
最近のイナクロとか全然見れてなくて展開さっぱりなので、自分の中の南葵です。南沢さんのエロさに振り回される葵ちゃんを誰かはよ!←

リクエストありがとうございましたー!


追記から拍手返信です。
遅くなって申し訳ないです´`



||| June 13   


5000打に葉月様への滝山を上げました〜!
綾部さんが異常にでしゃばってます、すみません!

いつもコメントありがとうございます。
ようやくロック解除されたのでまた更新頑張ります(;▽;)
うおー!子沢山仙なお素敵ー!
仙なおはよ結婚してー!



||| June 13   


わーん!おひさです〜!
リンク色と改行でナノさんから規制されてしばらく止まってましたうわーん!!;
一週間ほど戦ってようやく勘弁していただきました…
ご心配おかけして申し訳ありません(;▽;)ツラカッタ…
私はこのとおり元気です。昨日の銀オフはすばらしい竜エリでしたね!(聞いてない)
また更新頑張ります。



||| June 05   


最近いろいろ手出しすぎて廃人みたいになってるんですけど、今日とりあえず人生初のスマート本を買いました。
処女はとっても有名な絵師様の忍たまオールキャラ本と生物委員会と火薬委員会に捧げました。幸せなロストヴァージンでした。

それはそうと、銀オフノマカプの薄い本はいつ出るんですか?

追記から拍手お返事です!




prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -