||| plus alpha


ワイルド7見ました。すげーありえないかっこよさでした。銃も大型バイクも機密機関も大好きな私のツボを突きまくったような話で、最初から最後まで「はあああんかっこいいい(ジタバタ)」しながら見てました。
瑛太が評判より全然かっこよかったです。でも椎名桔平もかっこよかったです。ていうかみんなかっこよかったです。深キョンもよかった…。「お前どこでそんな技術身に付けたんだよ」と思いましたが、女のスナイパーはかっこいいですよね。
とりあえず私も大型バイクが欲しい。肩ショルダーに拳銃仕込みたい。レヴィスタイル。
くわしくはあれですが、終盤の詐欺師の「表が出たら〜」のところのかっこよさは異常で、弟と崩れ落ちながら感動してました。アクション好きな方は是非見てください。


銀オフの13、14話を一気に見たんですが、三つ子があまりにかっこよくて「悔しい!イケメンだコイツら悔しい!(ダンダンッ)」してた。凰壮が三人、はツイッターでフォロワーさんが散々盛り上がってたんで知ってましたが、目の当たりにした時の胸の高鳴りハンパなかった。マジ俺得。こうなったら竜持が三人、もやるんだよね?もちろんね?ここまでやっちゃったらね??
しかし、14話の竜持はかわいかった。竜持に対して「かわいい」という意識を持つ日が来るのかと疑っていましたが、わりと普通に天使だった。ちょっとひねくれてるだけで、アイツも小学生なんだなぁ…と。嫌なガキだなぁと思うけど、ああそうだよなぁって納得してしまった。でも、そこまでの勝ちゃんのあのシーンでボロボロに泣いてたから、わりとスルーしていた。うん、竜持かわいいよ。
カプなら竜エリ竜エリ言ってるけど、単体ならば凰壮、エリカ、ゴン様、タギーが好きかな、と思う。でも銀オフほんと嫌いな子いないから、あまり優先順位出せないんだよなぁ。
つーか国際組がマジでかわいくて顎外れるかと思った。タギーの声がすごい爽やかで優しくてキュンしました。まあ、彼は爽やかで優しいんですけどね!もっと喋って!!
あと、ぶっちゃけるとゴン様すっごいタイプなんだ。これで青←エリが公式で回収された日には、うっかり青エリに転んでしまうんじゃないかと本気で心配しているくらいに。でもタギーとゴン様の組み合わせが公式ですごい素敵だから、そこは固定な気がする。銀オフのBLはなんの違和感もなく受け入れてしまう妙な魔力を持っている…。凰翔とか。凰紗好きだけど、実は凰壮関連は凰翔が本命である。だってなんか…あれにときめかなかったら嘘だろ!凰壮さんかっこいい、翔くんへのフォローやばい!萌えないわけがないだろちくしょう!
あーマジ三つ子小学生じゃねぇや。竜持さんの舌鋒怖いねぇ、小6にあんなこと言われたらダメージやばくて泣いちゃうねぇ。でも「あれぇ?君と競るのは初めてですけどねぇ」と「点入れたんですけど、なにかルール上問題でも?」の竜持さんはほんと…「ムカつく悔しいかっこいい!(ダンッ)」でしたよ。あれで立向居だってんだから、声優さんすごいなぁと思いますね。でも、たちむーが耳元で小声で囁く時にあんな低いエロボイスになるんだとしたら、奴はとんでもねぇものを内に隠してるよ…って思っちゃうよね。けど、おっきい声出す時とか「えっ」とか言う時の声は、竜持さんも立向居になるね。立花さん素敵。
最近特に三つ子目立ちすぎてて翔くん頑張れ!ってなってる。でも虎太くんもちょっと頑張れ!って思ってる。彼はあまりにも豪炎寺ポジションすぎて、「もう少し喋ろうぜ!」ってなる。「うん(コクリ)」とか「チッ…」とか「あぁ?」とか単語すぎるだろ…。竜持くんの台詞の1/3でも虎太くんに回してあげたら…とか思ったりする。まあ、だからこそ虎太くんはかわいいんだし、玲華ちゃんがたくさん出る時は、もれなく虎太くんもたくさん喋るからいいんですけどね!虎玲!(キラッキラ)


なんか黒バスが黄瀬くん騒ぎでちょっと荒れてたんで、弟にジャンプ借りて読んでみました。
しかし、うーん…あの程度でもダメなもんなのか。私には黄瀬くんのかっこよさに花を添えるための要員にしか見えなかったんだが…。てっきりもっと濃い絡みか、忘れられない人がいるとか、そんな勢いだと思ったけれど。女と付き合ってたってだけでダメなんてそんな!あんなイケメン揃いで、全国有数の強豪校のトップ5だったらそりゃモテるでしょう!私でもきっと「赤司様の下僕になりたい」とかほざいちゃってるよ!(ぇ
あ、赤司様といえば、なんか知れば知るほど彼のキャラがよくわからなくなってるんですけど…。ただプロフィールが友人と完全に一致してて、これから先私は彼女に赤司くんを重ねてしまうのか…とか考えちゃってます。確かに○○様ってかんじの女王様で、しかしツンデレです。なんだかんだと罵りながらも、私のことが好きでたまらないみたいです。すごくどうでもいい情報ですね、すみません。
わかったことと言えば、中学の頃は物腰柔らかな喋り方だけど一人称が「俺」で、今は「僕」になったけどちょっと口調が厳しくなったと、そういうことなんですかね。いまだに「いや、やらせてみよう(今週のジャンプ)」くらいしか喋ってるのを見たことがないので、やっぱり彼のことはよくわからないです。これはマジで原作を見るしかないのか…い、いやでも、たぶんちゃんと見たらやばいことになるんだろうな、という自覚はあるから、今のとこは手を出さないようにしてます。とか言いながら、pixivで黒桃とか黄桃とか検索かけてたり、ブックマークに赤司くん受け漫画があったりするのは何故なんでしょうね…?(遠い目)
でも、「桃井ちゃんて黒子くんの元カノだよね?」黒バス好きの友達「違うよ!」みたいな会話をしてしまうくらいのにわかっぷりなので、やっぱりダメだなと思います(なにが)
流行りものの流れに乗るのが怖いよ!
赤リコとかなしかな…と思ったらほんとになしなようで、タグすら存在しなかった泣いた。
あと灰崎さんはなんでドレッドにしちゃったの?←


母が遠藤徹の小説を三つも買って送ってくれて、今読んでます。『姉飼』が一番ほしくて、最近はどこの本屋にも置いてなかったので、それが一番うれしいです。あんまり有名じゃないけど、すさまじくマジキチで鬼才な方です。頭を正常にした状態では、あまり受け入れられない気がします。ある意味まっさらな心で、なにが来てもスルーできる心持ちで読んでます。
ジャンルは耽美ホラーに入るらしい。あ、ああ、うん、耽美、ね、うん…。そうかあれは耽美というのか…。
実は私、ホラーとかグロって基本的に無理なんです。特に映像はほんとに無理で、そういうのは普段一切見ません。本でも怖いのはゾッとするので見れません。けど、遠藤徹はそういうのを超越してるというか、ほんとにジャンルそれでいいのか?ってかんじで、とにかくあれは惹きつけられるので好きなんです。たまに吐き気を催す描写をしますが、それすら普通のことみたいに言うので、わりといけます。なんかな…苦手でも、そこにただならぬ魔力を感じるものには、わりと従順になってしまいます。
だから、「ホラー嫌い」とか言ってるくせにナイトメア・プロジェクトの信者だったり、零をプレイしたくてPS2を買い直そうとかしているお馬鹿さんなのです。でも歪アリも7BVもプレイすんの超怖かった…;;影レナ怖すぎ;;;
あと零は弟がプレイしているのを横で見ていようという手筈です。なにそれ。


July 12
back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -