||| plus alpha


竜エリかわいい〜様へ

ですよね!アニメスタッフはなんであんなに竜エリを絡ませたがるんですかね!くっつけるつもりなんですかね!ヤッホー、はよこい!

あ…なるほど勘違い…(;⌒▽⌒)ハ、ハジュカスィ〜//
わーいうれしいです!竜エリはよいコンビネーションとか攻め竜持とか相手にされない竜持とかどんなかんじでも萌えるんですが、わりとソフトなものから入りました←
もっと竜エリ描く人が増えてほしいな^^

!風ダンは竜エリだって聞きました!気になります〜!

拍手ありがとうございました!


葉月様へ

喜んでもらえて幸いです!
滝山はラブコメちっくなのが好きなんですけど、安定の黒水玉クォリティーでした。暗い。
どうやら私は滝山に綾部をしゃしゃらせたい程度には綾部のことが好きらしいです。

フォー!なんという素敵家族構成。
見た目仙様の中身ナオミちゃんがかわいいです。絶対かわいいです。一番苦労する子ですね、かわいそうなイケメン!おいしい。
女版仙様の次女ちゃんに虐げられる次男ちゃん想像しただけで胸熱ですね。仙なおはよ小作り(ぇ

拍手ありがとうございました!


June 16
back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -