の日常


11/25 01:59


この12年間、ヒワマキシティをヒマワキシティだと思ってました…。なんてこった…。



11/22 00:40


すいません今回はプレイ記つけてません!!
今バッジ4個目です!!



11/21 09:48
▽発売おめでとう!
届いた!!!






11/20 03:11
▽どうでもいい

音楽が487曲になりました!!ぎらち!!!






11/19 22:18


今日はパンドラハーツの原画展にいってきました。一番好きで尊敬してる漫画家さんです。カラー原画は本当に素晴らしかったです。アナログなんです。水彩とかコピックとか、同じ人間とは思えないほどでした。というか思ってたよりだいぶ原画のサイズでかくてこんなでかい紙にアナログで描いて塗ってんのかようおおおーーーすげーーって気持ちが強かったです。その漫画の中で私が一番好きなキャラの原画もあって私は悶えて死にました。マイナーキャラらしいのでめっっちゃ嬉しいです。
できれば友達と行って感動を共有したかったんですけどね…友達はみんな地元にいるんで……はい。でも地元に住んでたら来れなかったんで関東に引っ越してきてよかったと少し思いました。

明後日、ORAS発売ですね!ちょうどその日休みの日なので一日中ゲームできます嬉しい!
問題は何時に届くかなんですけど…午前中に届けばいいなあ…



11/15 11:29


更新しました。
オーバーレイとスクリーンとかレイヤー全然理解できません…。

ORASまであと六日ですね。はやい。カウントダウンみたいなのかけたらいいんですけど難しいかなあ。それにしても寝不足がやばい。



11/07 01:37


落書きと絵、いっぱい更新しました…あれほど一枚描いたら更新しろと言ったのに……。学習しない。
高画質のリンクタグつくるのが一番めんどくさかったので画像サイズを480×640にしました。デジタルだと容量大きいなあ……。更新の手間を省きたいのですみません、これからはこのサイズで載せていきます。設定画もそうしようかなあ…。



  


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -