の日常


11/06 22:58


今年ももう年賀状の季節ですね。今年はデジタルで描きたいですぞ。大量印刷じゃーーー!!!
しかし生憎家にはプリンターが無いので実家の父に頼みます。USBにデータ入れて実家に郵送します。手間のかかることよ…。
もし交換してくださる方がいましたら、拍手かメールで!最近サイト巡りがほとんど出来てないので電波は気付かないです!
(描こうと思ってる子たちサイトに設定載せてないからはやく載せたいっすね)



11/04 00:12


2日は仙台でオフ会してきました!なんか、もう、幸せです……。スケブ舐めてます。間違った、舐めるように見てます。
最近気持ちが沈んでたから良いリフレッシュになったんですけどお絵描きに対するモチベーションが上がっただけで私生活でのモチベーションは上がってません!!そんなもんですね!!お絵描きたのしい!!
あと、今ポケセンでチャリティ?のリストバンド買うと★じらーちのシリアルコードもらえるみたいなんで皆さんも買ってみては!?

もうすぐOSAS発売ですね。楽しみ。何時頃お家に届くかな?



10/29 21:03
▽江ノ島
今日は友達と江ノ島に遊びにいってきました。水族館とかいろいろ見て遊んできました〜。噂通りにゃんこいっぱいいるんですね!すごく人懐こい子がいて膝の上でスヤスヤしてました!私の服ぎらちなカラーですね!!意識してますよもちろん!



あとは富士山!すごく綺麗でした!



とにかくすごく楽しかったです!良いリフレッシュになりました。また行きたいものです…!




10/23 11:00


これからは設定画もデジタルで描いていこうとおもいます!
そんなわけで辻風と星詠の設定画変更しました。あと少し文字のサイズ変えたんですけど気づいた方いましたかね…?私自身文字が小さくてタッチしにくかったので…。

これから少しずつ設定画と設定を充実させていこうと思ってますので、お楽しみに!まずはシンオウ神から新しくしていきますぞ!



10/19 13:24


前までは夢月さん呼びが普通で蒼流斗さんって呼ばれることが少なかったんだけど、ツイッター始めてからは名前をそるとでやってるから今度は夢月さん呼びに違和感を感じるようになってしまった…

お久しぶりですね…また絵が溜まってきましたよ。近々更新します。
デジタル始めてから休みの日はほとんどパソコンとにらめっこしてます。設定画もデジタルで描く方が楽ですね…。でも紙として媒体に残らないのはなんか寂しいかも…。だからプリンターが欲しいです。置くとこないから無理なんですけど……。
やばいですね!このままじゃデジタル人間になってしまいそうです!!如何せん色塗り作業が好きじゃないもので着色に時間がかからないデジタルばっかりやってしまいます!!

そろそろちゃんと整理とかしてかないとダメだな。これじゃサイトやってる意味がない…カロス神とか竜軍とかいろいろと設定を……増やしたい…



09/26 23:40
▽久しぶりなのです

23日にポケセントウキョーいってきました(改札の方向間違えて迷った)
ちゃんと予約しましたぞー!アートブックもついてくるそうで!自宅配送です!楽しみ!
まず一人で東京に行くのが怖かったんですけど、行ってみればそうでもないんですよね。でも秋葉原は人多くてダメです怖いです。それにつかれます。
ポケセンはトーホクの方が好きですね、雰囲気的に…。たぶん慣れ親しんでるからだと思いますが。
あと初めて東京タワー見ました。東京駅付近にあるんじゃないんですね…。そこは迷って歩き回って良かったですかね…。

ゲンシグラカイかっこいいです!






08/14 02:59


気づいたら八月中旬でした
すごく更新さぼってました…

ちゃんとディアンシー観て来ましたよ…この歳で一人ポケモン映画はなかなかに寂しいですね…
あと先週は仙台に遊びにいってきました。専門の時の友達と数ヶ月ぶりに会って学校にも遊びに行けて楽しかったです。くそ高い交通費払ってまで行ってよかった。
友達と遊ぶのも目的でしたけど本当はポケセントウホク限定配信の七夕★ジラーチが欲しかったのが大きいです。遊ばなくてもそのためだけに仙台行くつもりだったので。

リメイクまでなんだかんだあと三ヶ月ですよ…はやいですね。続々とメガシンカも発表されて…。
ところでメガフライゴンはまだなんですかね…( ?ω? )



  


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -