の日常


12/25 17:39


クリスマスなんてただの平日です。たまたま休みが被っただけです。

目覚ましかけても寝ながら止めるからそろそろ時計変えるべきかなあ。たぶん音に慣れちゃってるんだろうなあ。せっかくの休日なのにお昼ころ起きるせいでやる気出ないですよ…。



12/24 12:05


実家から帰ってきました。

年賀状綺麗に印刷できてて感動しました!さすがデジタルや!!!がんばって描いてよかった!!



12/23 00:43


実家に帰ってきました。24日の朝帰ります。
ちょっと現実、というか仕事から逃げていたい気持ちが強くて、ダメですね。弱いですね。

結局今年も25日までに年賀状は間に合いませんね。なんてこった!
初のデジタル印刷年賀状なので完成がたのしみです。綺麗に印刷できるといいなあ



12/16 02:51


よっしゃ年賀状完成じゃ!!!あとは印刷だけ!!!



12/14 23:54


ひえええ気付かなかった!!!ラルガレンタルしてくださってありがとうございます!!最近サイト巡りしてないからほんと…今気付いた……

ラルガ意外と人気なのでそろそろカロス勢も設定載せてあげたいですね…



12/14 11:51


ハッピーバースデー私






12/08 03:13
▽風邪引きました

よくよく見てみると灰歌とか原型崩壊やばいですね!!
少し衣装とか変えてあげようと思うんですけど彼のデザイン結構気に入ってるのでほんと少しだけ。少しだけ変えます。微々たる変化です。
とにかく昔擬人化した子たちはとてもじゃないが原型崩壊してるからもう少し原型らしさを取り入れたデザインに変えてあげたいですね。

ちなみにORはやっとバッジ8つ揃えたってとこです。ASに至っては開封すらしてないです。★ダンバルもらえる期間が終わる前にそっちも始めたいですね…。あとポケモンパンについてるポケモンスクラップ、17枚まで集めました。ビクティニまでもらえます!!毎日飽きるほどパンたべてよかった!!
アルセウスとかそろそろなにかで配信してくれてもいいんじゃないかって思う…。PDWでの配信あったけどあの頃はうちWi-Fiダメだったからアルセ様一匹しかいないんだよなあ…リヒト……。リヒトも衣装変えたい…。



  


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -