の日常


01/15 02:56
▽うぐぐ

蛍光灯がひたすらチカチカチカチカチカチカチカチカしてて頭痛がやばいです。電球みたいに潔く消えろよ……。無駄に粘らなくていいから諦めろどのみちおまえの命は長くない。あれか?最後の悪あがきか???おきみやげですか?????迷惑!!!頭!!痛い!!!!!!!へし折ってやろうか!!!!!!!!



01/14 03:35
▽更新じゃ!

更新しました。久しぶりにデジタルでお絵描きしたら手首めっちゃ痛くて今悶えてます。痛い。
お気づきかと思いますがバナーも変えてみました。今年もなんだかんだニンサザ推しでいきそうな予感。ニンサザいいよニンサザ…。うちのニンサザはタイプ相性とか関係ない感じになってますけどね……ははは。

そういえばASの方も始めました。パートナーはキモリの女の子です!やっぱりこう、どんな手持ちにしようかなとか考えるの楽しいですね!



01/06 18:52


やっとこさOR殿堂入りしました。ゲンジさん戦はミロカロス一匹で倒してしまってとても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。ダイゴさんとハルカちゃんの組み合わせ好きだなあ。ユウキくんには悪いが私はダイハル派だ。
そんなわけで次はエピソードデルタ!のんびり進めます。






01/03 04:11
▽今年初更新!

我が家のディアパル影薄すぎ。そんなわけでいなめちゃんの設定画新しくしました。ちょこっと文章も変わってるのでよかったら読んでみてください。あと落書きもちまちまと更新してるので!

いや〜しかし、琉月梛と威梛瑪って名前我ながらひどいと思ってます。変換もめんどくさいしキラキラネーム以前の問題ですよね。ほんと、シンオウ神は名前の統一性がなくて困ります。あの頃の私は何も考えず名前つけるくらい若かったんですね(遠い目)
漢字じゃなくてカタカナ表記にしようかね〜。



01/01 00:16
▽謹賀新年

明けましておめでとうございます!!!
今年も夢月と黒赤ボーダーをよろしくお願いします!!!今年は設定を充実させたいと思います!!!



12/31 03:07
▽大晦日だよ

大晦日ですね。もう2014年も終わりですよ。はやすぎ!
まだOR殿堂入りしてないですよ!!やばい!!

今年一年間、お世話になりました。サイトの更新も疎かになっちゃって本当申し訳ない一年でした。私自身引っ越しとか仕事とかで鬱々としてることが多くて何かと大変だったんです。めっちゃみんなに迷惑かけましたよ…。
でも、オフ会も出来たし、江ノ島に遊びに行ったりもしたし、そこそこ充実してたのかなあとは思います。来年はあれですね、家にいるとき何もしてないことが多いんでそこをなんとかしたいですね。そして早寝早起きしたいですね。
大晦日でも普通に出勤なのでがんばります!1日も仕事ですよ!!!つらすぎ!!!



12/26 02:55


久しぶりにギラティナ観たけどかわいいな……うん…たまらん……



  


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -