の日常


03/03 01:38


よいしょ!更新しましたよ!!またニンサザかよ!!!ってね!!ええ、そうです!!またニンサザですよ!!!!ラルアンですよ!!!!

気がつくともう三月でした。ん、三月?まって?三月?
そうですよ!!七日で黒赤ボーダー五周年ですよ!!!すごい!!
なにか記念絵かけたら良いんですけど…当日には無理だろうから、今月中に何か描けたらいいなあと……(遅筆)
あとそろそろ拍手絵も変えたいところですね…忘れなかったらこれも今月中に……描きます…



02/24 03:52


最近ほんとニンサザことラルアンしか描いてなくてやばいです。ついでに妖精サーカスの面子もちまちま考えてます。満月の夜のみ公演するラルガ率いる妖精サーカス。チケットは当日券のみです。あと雨天中止。テントなのに雨天中止。きっと月の力が弱まるからですね。ムーンフォースですね。

もうニンサザしすぎて伝説メインなんて声を大にして言えなくなりました。でも看板息子は死輝なのでどうか忘れないであげてください…。看板カプはレムイクとラルアンです、はい。



02/15 23:42


映画の情報きましたね


02/12 03:38
▽自己満

ただラルガとダンテがLINEしてるだけ。載せる場所に困ったからリアタイにぽいっと。楽しい。
もじまるさんにこんな機能があるなんて知らなかったです






02/06 03:48


ひっそりひそひそと先日更新しました。漫画って難しいですね。というかセリフ打ってる時が恥ずかしくてたまらなかったです。

最近は特になにもしてませんね。強いて言えば某刀剣擬人化ソシャゲです。楽しいです、とても。でもパソコンでしか出来ないので起動がめんどくさいのなんのって。
とりあえず、寝不足で頭痛がひどいです。かと言ってはやく寝れば寝過ぎて頭痛になります。つかれてます!!一ヶ月くらいニートしてたい!!!!



01/27 02:37


ニンサザもう一つ増えそう。てか増えた……なんてことなの……



01/22 03:47
▽すごく久しぶりに

設定を更新しました。新キャラです、新キャラ。カロス出身っ子がやっと出てきました…。しょっちゅう絵に出てくるニンサザとかね…。ニンフィア増やしすぎましたね。うちのニンフィアはみんな可愛くないです。

とりあえず、ちまちまと設定充実させていきます!伝説メインじゃなくなってきてる気がしないこともないけど!!!もうニンサザメインだよ!!!!ツイッターではニンサザの人になろうと頑張ってます!!!ニンサザおいしいね!!!!



  


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -