‥ 追記

02/15 23:42


大乱闘かな??スマブラかな???
いやまじでアルセウスまで降臨なさるとは思わなかったし前売り券でアルセウスのシリアルコード貰えるとかめちゃ嬉しいです。リヒトさんはSSから出られるけどイベントの関係上出られない呪いにかかってるのでほんと嬉しいです。
そしてなによりギラティナがいるじゃないですか!!!!!!!!!ギラティナ!!!!!!!アルセウス以外に前売り券でもらえる六匹のうちの一匹にギラティナはいますか!!!!!!????
キュレムもいたから内容が楽しみですね〜きっとメインはフーパとゲンシグラカイメガレクなんだろうけど〜〜たのしみ〜〜
フーパもかわいくていい感じです。なんかフォルムチェンジだかなんだかの画像もあるけどどうなんでしょうね…。


今年こんなに伝説盛りだくさんしてて来年どうなるの…ジカルデ様の出番はまだかな…?


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -