<獅柳個人部屋>

同人・BL・女体化・R指定に対しご理解のある方のみ対象 ⇒ ご案内

Topへ

< 会話文でさえも…

うまく書けない…この虚しさ……。
あなただぁれ?的な感じになる!!
しかも攻めが大変に頭おかしい。
それはいつものことか!

最近、ちょっと思うのです。
仕事やめて、思いっきり練習したいな〜とか。
ただ逃げたいだけなのですが…。
やりたいことがあるならば積極的にやりなさい的なことを朝礼で聞くので…。
ほんと、現実から逃げてるだけのようにも思うのですが…。

自分より優秀な人と働くのは精神的にキツイや…。
でも自分よりレベルの低い人と働くのもキツイ…。
もっと簡単に生きれればいいんだろうけど、人間はしんどい生き物ですね…。

獅柳

(2011.10.24)



< 腐女子なんてやめちまえ!

って簡単に言えたらどんなに楽か…。
エクシリアどちらも終了しました。
戦闘が大変に楽しい!!
私はずっとアルヴィンと組んでました(萌えの意味も込めて)
それにしてもあれですね。
これが記念作品と言われてもちょっと…って感じがしました、シナリオがね。
私は基本、ガイアスたちの方に共感したからかもしれませんが。
ローエンは最初から最後まで大好きだったけど。
それにしても、今回は萌えが大量に含まれていた。
アルジュにガイジュにミラジュか。ふむふむ。
ジュードは総受けでいいと思うんだ!しかもお母さん的存在としても!
アルヴィンとガイアスとミラに「お前の夫として、誰を選ぶんだ!」って攻められてたらいい。いい…←
まぁ、本命はアルジュなのですが。
ちょっとこのネタで遊んでみようか。
完成はしないと思いますが、とりあえず、取り組んでみよう。

獅柳

(2011.10.23)



< 鬱真っ盛り☆

あ〜精神病むは……。
今日で何回イラッとしただろうか…。
忙しい時期なのに仕事を回してくるなっ!て言いそうになる…。
この時期は生理中の女子のようになるわ。
(オブラートには包みません!)

決心しました!
私、獅柳は、絵に慣れるまでアナログで頑張っていきます!
デジタルはいかん!ということになり、というか久しぶりに描く!というのになぜデジタルにするし。意味わからん。
ということで、アナログ時代に戻ります。
やっぱり自分の手で描くのが一番いいわ。
とりあえず、オリジナルからいこうか…。
道は長い!だが、地道にね!


やっとアマゾネスさんからきました。
一カ月待った!待った!!
あ〜虎徹さんイケメン過ぎて生きるのが辛い…。

獅柳

(2011.10.21)



< またこの時期がきた…

この鬱モードに入る時期!月末!!
あ〜ヤダ…ヤダヤダ。
この時期は一日に一回のペースで退職したくなる。
よく3年近くやってるよ…。

最近、絵の練習をまた始めました。
でもすぐに才能の無さに嘆き、辞める。
あ〜ヤダ…ヤダヤダ。
ジャンさんと虎徹さんが描きたい…。
ペロペロされてるジャンさんと虎徹さんが描きたい…。

ほらみろ!鬱だ!!

獅柳

(2011.10.19)



< 段ボール箱2つ

この休みにペラ本の整理をしました。
整理だけにかかった時間は約4時間……。
お陰で段ボール箱2つができました。
それでも4分の3は残ったまま。
一時、バカみたいに買っていたことがあったのでまぁ、仕方ない。

本のにおいで気分が悪くなってしまった…。
におい酔いは大変にキツイ……!!


そして我が家のネコ。
クーラーボックスにピッタリの愛猫です。

獅柳

(2011.10.16)



< ツインテールの君

朝と夜が冷えますが、皆さん体調はいかがですか?
私は毎朝、洪水です(鼻的な意味で)。

まぁ、変な挨拶はどうでもよく。
突然ですが、記念に載せてみる。


ツインテールジュード君です。
どう見ても女の子…しかも私好み……。
衣装が変えれたらな〜とずっと思っております。
さすがにこの服装にツインテールはないわ〜でも可愛いわ〜〜。

アルジュとガイジュは正義だ!

獅柳

(2011.10.13)



< 久しぶりのイベントだぁあ!!

明日、インテに旅立ってきます!
ジャンさんの誕生日アンソロが販売されると聞きましたので。
しかもテイルズイベントもありっ!
なんて俺得……!!!
明日は久しぶりに熱くなるわ〜ふははh

あ、そうだ。
やっとT&Bのワイルドタイガーフィギュアをゲットしたので載せてみる。

思っていたよりも小さくてちょっとがっかり…。
でも3,4千円のフィギュアと言われればそうか。で終わる感じです。
それともう一つ。
今日買った紅の○のポ○コのオルゴールです!

いいわ〜かっこいいわ〜。
紅の○のDVDが欲しいわ〜。

もう諭吉がないわ…。

獅柳

(2011.10.08)



< 薄着で外に出るものではない

やっと、やっと!寒くなり始めましたね〜。
少し前は昼間だけ暑かったけど今日は寒かったし。
とうとう秋?冬?か!
これでちゃんと活動できるわ〜。
春と秋と冬は俺のターン!
夏は死んでるので悪しからず。

食欲の秋だけどちょっと食欲抑えないと…ニキビが酷い……。
胃液も間に合わない!

ほんと、メタボ一直線……。


獅柳

(2011.10.02)



< 憧れと恋

えらいこっちゃ…大分長い間放置しておりました…。
ストレスで髪の毛をむしりたくなる。
とりあえず、元気にやっております。

遅くなりましたがどうでもいい報告。

写真を見て、相変わらずだなと思われた方!その通りでございます笑
いや〜いい買い物をしたよ!
もう諭吉が空を舞うよ!
腐女子でヲタクは死ぬね…。
もうどちらかにした方がいいよ…うん…金的な意味で。
とりあえず、今のところ全部のDVDは買います。決定!!
T&Bは兎→→→→→←虎で大変いい。
No.6はネズ紫で大変けしからん!!
トワノクオンはアクションシーンが大変かっこいいので続きを。

ああ、諭吉…私の諭吉……さらばだ!

獅柳

(2011.09.26)



< 我がヒーロー

T&Bが終わってしまった件について…。
一番楽しみにしていたものが終わると喪失感が生まれます。
本当にそんな感じ!そんな感じ!
虎徹さんに会えない…うう…。
最後までバニーは気持ち悪かったけど…笑
2クールだったけど、大変楽しめた!!
ちゃんと初回版は買うからね!

諭吉が許す限り…。

最近、DVD系ばかり買っている気がする…。
公式に貢献しなくては!

諭吉が許す限り……。

獅柳

(2011.09.19)



prevnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -