<獅柳個人部屋>

同人・BL・女体化・R指定に対しご理解のある方のみ対象 ⇒ ご案内

Topへ

< 楽な仕事なんて何一つない

それはちゃんと理解してる!
理解してるさ!
でも、でも、それは私のポジションでやることではないよ!!と叫びたくなりました。
あ〜ヤダヤダ……ずっとヲタク生活してたい…。
でも働かないと金がなくなるしね…。
そうなれば好きなものさえも買えなくなるしね…。

最近、というか遅いですが、紫ネズにハマっております。
出たよ。このリバーシブル。
紫ネズは紫苑がヤンデレだとおいしい。
早く原作集めないと……。

獅柳

(2011.11.15)



< そろそろ置き場所がない!

フィギュアとか買いだすともう終わりかなって思います。
現に終わってます。

ハァ〜イ!タイガー&バーナビーの、虎徹さんに全力で飴を投げる方、バーナビーです!
やっぱりスーツカッコいいわ〜
でも、私はタイガーのスーツの方がカッコいいと思うんだ!
……今度暇を見つけて姫抱っこをさせてみよう。
出来るのかしら…。

今日、ひさ〜しぶりに一人で外に出たら、帰りに黒猫2匹を遭遇しました!
「可愛いな〜ナデナデしたいな〜。……それよりも…あの子たち肉級ピンクだよね…!?」とか独り言をいいながら帰ってまいりました。
あれだよね。肉級まで黒かったら不吉だよね…?
うぉおお!!肉級ピンクこぉおいぃ!!!

獅柳

(2011.11.12)



< 苦手だわ…

やっと、パンドラ第一の塔が終了しました。
ヘタ過ぎて自分で驚くわ〜。
ヌンチャクで頑張ってやってたんですけど、二の腕が死亡したのでクラッシックに変えました…。
鎖…鎖が私の二の腕を苦しめるの!
これ、明日は筋肉痛だな…。

明日の日記はお楽しみに☆
まぁ、どうでもいいことです。

獅柳

(2011.11.11)



< こんな私でも、愛し続けてくれますか。

やっと、やっとパンドラの塔を買いました!姉が。

ババ〜〜ン!!
主人公もヒロインも可愛いよ…。
でも、鎖の操作が上手くできないっ!
重要な鎖が使えないとか…(遠い目)
でも頑張ってクリアしてみせるっ!

零式は底値になるまで待つことにしました。
パンドラは全然下がらないしね。

頑張って鎖の操作しよ〜。

獅柳

(2011.11.08)



< 最近、ちょっと…

口内炎が激しくてご飯がちゃんと食べれない!!
何これ!?嫌がらせなの?ねぇ、これ嫌がらせだよね!神様っ!!
私から楽しみの一つを奪い取るなんてなんて口内炎!!
口を大きくあけるのは問題ないんですが、口の中にものを入れて噛もうとすると…。
あ〜ヤダ。ヤダヤダ……。
最初、虫歯かと思うほどに痛い…。

今期のアニメについて…。
今見ているのは、
・UN-GO
・未来日記
・ペルソナ4 以上!

UN-GOは推理ものでちょっとミステリアス。
大変に面白い。そして、因果かわいい。
映画も見たいけど遠いよ!!

未来日記はホラー&グロですね…。
いや、面白いけど、クオリティ高いけど…。
由乃ちゃんが…ヤンデレ過ぎて怖いっっ!!
ヒロインでヤンデレって…。
雪輝はヘタレ過ぎるけど、同情してしまう…。

ペルソナ4は今の所いい感じのように思います。
最初一話を見たときは、え…と思ったんですが、戦闘シーンがいいので。
主人公が思っていたよりもかっこよくて色っぽくていいっ!
でも未だに主人公が喋ると違和感があります。

以上!現時点でのレポート…です。
他のアニメは…暇をみつけて見てみようとは思います。

てか、ながっ!

獅柳

(2011.11.06)



< ああ…ゲームがしたい…

ども、ヘタレゲーマーだけど、ゲームが好きすぎる者です。
少しの間、ゲームばかりをしていたからゲームがしたくてしたくてっ!!
うずうずするわ〜懐かしいわ〜。
今、悩んでるのが、ラッキードッグ1のあれと、零式です。
何この組み合わせ的な感じですが、悩んでます。
ジャンさんもしたい!でも零式もちょっと気になる…。
零式はちょっとしたら安くなるか〜とか思ってるんですけど、ラキドは安くなる前に無くなるので今か!って感じです。

本当にどうしようかな…。
賞与でジャンさん買おうかな…。

また踏ん切りがつかないわ…。

獅柳

(2011.10.31)



< 高所恐怖症

自分は思っていたよりも高いところがダメなようです。
今日の午後、父と姉を召喚してロフトベッドを組み立ててみたのです。
高さは180mくらいだったかな。
下の空間には服と腐の塊を収納。
ちょっと圧迫感が増したけど、これはこれでいい。
それにしても10月でいっぱい金を使ったな〜。
まぁ、後悔はしてないからいいけどね☆

でもちょっと思いました。
収集は何か一つにしよう…と。
本かフィギュアか!さてどっち!!
結論はヲタク脱出は無理っていうこと。

そんな今更……。

獅柳

(2011.10.29)



< なにをどうすればいいのか…

わからん…わからん。
思っていたよりも事務の仕事って大変だわ…。
しかも確定されていないものばかり…。
形をしっかり作ってから仕事をまわしてほしいよね〜って常々思う。
自分もしっかり形を作ってから次の人とかにまわすようにしよう。うん。
これ大事。ほんと、大事。
でもなんで工場勤務希望のやつか事務仕事なんてしてんだ…。
未だに疑問だわ…疑問過ぎて謎だわ…。

もう愚痴ばかりですみません…。

とうとう我が家にロフトベッドが到着いたしまして、明日組立作業にかかる予定です。
そして、段ボール箱も回収に来ていただきます。
同人誌はいくらになるとかどうでもいいわ。
量が減ったらそれでいい。
でもまた新しく通販したけど……。
だからダメなんだよ……。

獅柳

(2011.10.28)



< 何か楽しみを作ろう

そう、働き出してから思うようになりました。
最近は憂さ晴らし的な感じで色々買ってしまっているけど、結果、その作品作品に癒されています。
ほんと、ヲタクでというか、好きという感情があってよかった…。

ということで載せてみる。
もう発売日か!と思い、メールを受信しました。
早くクオン見たい。
でも今日はSSに励むんだ!
放置放置していってたら削除の道に進みますからね。
さて、リハビリしようか…。

獅柳

(2011.10.26)



< 活字を追いたくなる時だってあるさ

仕事はまぁ、順調…に進んでおります。
ちょっと鬱状態から脱出できたかな?
いや、現実から逃げてるだけだわ。
だって今更No.6の小説を読んでるんだもの。
高校の時に借りて読んでたってだけだったので、ほとんど記憶になかったのですが、萌えたということは記憶していた←
今読むとあれだね。
紫ネズ紫的な感じだね。
少し前はネズ紫でしたが、今はちょっと紫ネズにハマっている…これは罠か!?

まだ2巻ですが、ゆっくり読んでいきます。

活字はいいものだ!!

獅柳

(2011.10.25)



prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -