<獅柳個人部屋>

同人・BL・女体化・R指定に対しご理解のある方のみ対象 ⇒ ご案内

Topへ

< 揺るぎなき信念のRPG

9/8 発売!!
発売日に買いに行ってきました!

ジャジャ〜ン
ずっと待ってたよ!!
とりあえず、主人公はミラから始めてます。
ジュードもいいけど、本編ぽいから女の子からね。
まだ序盤の序盤だけど、楽しんでます。
マジでやり込む感じになってるのでヘタレゲーマーだけど頑張る!
今のところアルジュド萌え……笑

さて、今からSS作業でも始めます。

獅柳

(2011.09.10)



< あばばばばb

文才が欲しい…今、文才が欲しいっ!
あ〜〜もう妄想が溜まり過ぎて爆発しそうだわ…。
文才…文、才…。
虎徹さんとジャンさんを○○したい……!!!
腐女子辛いわ〜。

頭の中はカオスですが、生きてます。

獅柳

(2011.09.06)



< 自転車って高いね〜

事故から約2カ月半が経ち、やっとマイチャリを購入しました!
前乗っていたような自転車には出会えず、妥協して買いました。
相変わらず黒のやすなのですが、ちょっと可愛い感じでいいかなっと思ったり。
いつから乗れるかな〜明日からはまだ早い気がするしな〜。
まだ雨だし…きっと風も強いだろうしな…。
風にあおられてこけるとか絶対したくない。

これでまたお金が…諭吉が…。
エクシリアが発売するというのにっっ!!
なんとしてでも買うけど!

ヲタクも頑張ってます…。

今、すこーしずつですけどSSの手直しとかしてます。
こんな出来のものをよく載せてたな〜とか思いました。
今読めばなんだこれ!?が多い…この文才の無さ……。
いつか三人称小説が書きたい。
とりあえず、終りまで書けるようになろうな…自分

獅柳

(2011.09.04)



< 最近多いね〜

最近、映画で何章かやるアニメが多い気がする。
お陰で興味があっても見に行けない!!
というわけでDVDを借りました。
神谷さんのあれです。
内容もアクションも素敵だっっ!!が第一声。
主題歌も大変に熱くなる!!!
変体系は相変わらず良いものです。うんうん。
お陰でブルーレイの購入を検討しております。
このままいくと、破産は確実かと…。
でもいいもは手に入れたくなるのが人間の性…。

マジでどうしようか〜。
とりあえず2章を見てから決めようかな〜。

ああ、破産……。

獅柳

(2011.09.03)



< 今までで最大

とうとう私は、最悪なミスを犯してしまいました…。
仕事で一番大きな仕事を半分任されているのですが、それで一番最悪のミスをです…。
金曜は本当に今までで最も悪い日でした。
何故か涙が出てくるというのはこういうことか…と思いながら手だけが動いてました。
ほんと最悪…来月から行きたくなくなりました。
自分のミスだということは理解してます。
でもあまりに大きすぎて…どうしればいいのでしょう…。
自傷行為に走りそうで怖い……。
そんなことを色々思っていると、昨日微熱が…。
やけに熱くてボーっとするな〜と思ったら37℃出ました。
これはあれか?知恵熱とかいうやつか?とか他人事のように思いました。

あ〜本当に行きたくない…行きたくないよ〜〜。

獅柳

(2011.08.27)



< 人生初!

今日、初めて万引き犯が逃げていくのを見ました。
しかもその犯人、携帯を落として逃げていきました。
マジで笑えるてな感じで、店員さんに贈呈。
初めてのことだったので普通に見送ってしまったんですけど…今更ながら鞄かタックルくらいはすればよかったかな〜とか思います。
でも多分吹っ飛ばされるだろうからしない方がよかったのかな…?
それがちょっと心残りです。
万引きとかき○がいがすることだと思うのです。
人間、道を踏み外したら元に戻るのは大変だと思います。
だから、真っ当な人間になろうよ。
真っ直ぐ生きるのも大変だけど、それくらいの苦労はしようよって感じです。
まだまだ人にどうこう言える年齢じゃないけど、頑張っていこう!

あ、そうです。その万引きがあった店で購入しました☆

ブレイク組です☆
電王かこのブレイク組で迷いましたが、結局円堂さんの笑顔に負けて購入しました笑
豪炎寺は生え際分裂仕掛けで、鬼道は宙ぶらりん…円堂さんは神。
ずっと欲しかったんです。やっと見つけたんです。
ヲタクだって頑張って生きてるよ。

今、少しずつですがずっと前に書いていたSSを見直している途中です。
アップできるかどうかはわかりませんが…頑張れるところまでやってみます!

獅柳

(2011.08.25)



< リアタイはキツイわ〜

でも面白くてついつい夜更かしなんてことをしてしまった後の日曜日。
ほんと平日とかじゃなくてよかった〜と何回思ったか!って感じです。
深夜のアニメをリアタイで見るとかマジハマりですよ…はは。
セイクリッドも大変に面白いし、おいしい…モグモグ
多分自分だけだと出会えてなかっただろうな〜という感じですね。
夜中ってやっぱり抵抗あるんですよね〜。
進められたら見ますけどね!!
早く土曜日にならないかな〜。
その前にDVD予約しないと…アマゾネスアマゾネス。

獅柳

(2011.08.21)



< 放置期間が長い!

ほんとダメ!
この性格どうにかなんないかな…。
見に来てくださっている方には本当に申し訳ないです!!
何かをやろうやろうとは言うのですが、ほんと口ばかり。
金遣いが荒いだけのダメなヲタク…。
少女マンガのセットを2つくらい買ったり…。
清かったあの頃が懐かしい…。

もう少しでテイルズ発売ですね!
待ってたよ〜零式もしたいけど、とりあえずテイルズからって感じです。
アニヲタのゲーヲタ……痛すぎるだろ。

獅柳

(2011.08.20)



< 虎に釣られた兎

最近思います。
大人の女性って素敵だな〜と。
仕事でのイライラが少しずつ減ってきました!
教えるのは大変に胃が痛くなりますが…イライラしまくるよりかはまだましだわ!という感じです。
でもこの時期は鬱になるぅぅう!!!


今月発売のDVDを購入!
何これ…イナイレとタイバニって…。
しかも後ろにはライダー!!
これはいつものことです。
とても美味しく頂きました☆←

明日もがんばろー。

獅柳

(2011.07.26)



< 給与前だよ…

そろそろ自重するべきだと思う。
今日も同人誌を注文しました…。
しかも今週末はDVDが2つ届きます…。
これはあれか?自己破産のフラグか?
まぁ、本望だけど〜とか言っていると本当に破産しそうです…。

昨日は涼しかったのに今日は元に戻りましたね…。
ほんと、暑いのは勘弁してほしい。
リアルに蒸発して死にそうです!
これじゃ、8月のインテは無理だな…。

獅柳

(2011.07.20)



prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -