<獅柳個人部屋>

同人・BL・女体化・R指定に対しご理解のある方のみ対象 ⇒ ご案内

Topへ

< 置く場所がないっ!

部屋の中が本とDVDとフィギュアでいっぱいいっぱいになってきてます。
しかもこれからも増える死ね!いや、しね!
フィギュア棚もホコリが積もるし…DVDは置く場所なくて積んだ積んだかになってるし…。
ヲタクって怖いですね…。
お構いなしに金を使うしね…。
賞与前に4万近く使うし…。
ヲタクやめたい…でもそうなると確実に、確実に!死ぬっ!!

UN-GOをどうすればいいか迷っております。
映画見たかった…新十郎が…俺の嫁過ぎて辛い…。
因果が…風守が…好きだ……。
そうだ!3Pすればいい!とかほざくくらい…3人が好きだわ。
もう、下品ですみません。
虎徹さんはバニーの子供を孕めばいいとか言ってすみません…。
真剣に、UN-GOが面白い。
やっぱりDVD買おうかな…初回か通常か…。
2クールならば、ベルセルクとT&Bに被る…。
ああ、そうか…諭吉を飛ばせばいいんだ……

獅柳

(2011.12.09)



< ちょっと着替えてみた!

久しぶりに模様替え。とはいきませんが、お借りしました。
とっても素敵だと思うんです!トップのやつとか!笑
ちょっと前から着替えをしたかったんですが、やっといいのが見つかったわ〜て感じです。

昨日、脳内が大変でした…。
ずっと…ずっと…ジャンさん祭り……。
幹部×ジャン祭り……。
ヒィ〜もうダメだぁぁああ!!

もうすぐ賞与だからいっぱい「何」を買うんだ!
諭吉がいっぱい手を離れていくよ〜〜。

獅柳

(2011.12.06)



< 祝!アニメ化!!

大変遅くなりましたが、黒子のバスケ アニメ化おめでとうございますっ!!
やっとアニメ化だよ〜〜。
最初はいつ打ち切りになるかヒヤヒヤしてたけど、本当によかった!
でも、おジャンプ様をアニメ化すると成功するか失敗するかどっちかだから心配だな…。
トリコまでとは言わないから、どうかどうか!という感じです…。
声優さんも発表され、本当にアニメ化するんだな〜と。
あのボイスとマンガ画像だけで作られていたものを知っている自分としては嬉しいのですが、やっぱり心配だわ!
とかいいながら多分来年はアニメとコミックを読みながらヒィーヒィー言っているでしょう。

あ、コミックも読みました。
あれだね。もうあれだ…今彼と元彼の戦いだね。
ぜぇえったいに黒子が関わってくるからね。
それにしても黒子は相変わらず男前。
野生児2人を相手によくやるよ笑

そんなことばかり言ってるとまた書きたくなる…。
でも…でも……!!
あ〜火黒か青黒か…迷うわ……。

獅柳

(2011.12.03)



< ああ〜〜もうっ!!

愚痴日記なんか最低だっていうことはわかってる。
けど、少しだけ…少しだけ許してください……。

会社辞めたい…いっその事欠勤しまくって拒否してやろうか…。とか思うのですが、そんなクソなことは絶対したくない。
でも、どうしてもどうしても抑えられない…。特に上司への苛立ち。
子供だというくせに大事な仕事をまわしてくる。
しかも、勤務時間中に買った家にある柿を狩りに行く。
そして、私情の用事をこなす為に時間になったら言ってという。
今日、すごく、すごく「はぁ?」って言いそうになった!
役員がなんじゃい。年ととったらえらいんか?ああ?ってね〜。
ほんと、あの人に対する「好きの部分」と「嫌いの部分」との差が激しくてしんどい。
ああ、ヤダ…明日雨じゃない。
余計に気分が下がるわ…。
ストレス発散しなくては……。

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございます。

獅柳

(2011.12.01)



< そういえば事故ったな…

もう遠いことのように感じてしまう…6月の事故。
少しずつ片付いております。
時々、自分が事故に合ったということを忘れてしまいます。
自分に起こったことなのにね…。
それにしてもあれだね。
事故後の処理は大変だね…。
保険屋さんには一生なれないわ…。
少しずつ知識を深めていけたらと思うけど、父のようにガツン!とは言えない気がする。
やっぱりうちの父は最高だよ。

さて、これからどうなっていくか…。
知らないことばかりで戸惑いますが、心強い人たちもいるし、なんとかなるよね!

獅柳

(2011.11.30)



< マフィアのアイドル

ジャンさん…ジャンさん……堪らんっっ!!!
コミック発売されましたね。もちろん買いましたとも。
コミック読んでたらゲームがやりたくなるね。
ジャンさんと中の人をどうにかしたくなるね。
こんなことを思うのにどうして私はLHLを買っていないんだっ!
やっぱり買おうかな…。ジャンさんにいや、幹部たちに癒されたい…。
心が荒んでるよ〜〜。
ああ、もう、ゲームやり直そう……。

ずっと、ずっと思っていることがあるのですが、この人生で、一度でもいいから何か大きなことか満足できることがしたい。
でも、それは大変難しいことだということは分かっております。
一発デカイことをパァアン!とできるってとてもスゴイことだわ…。
好奇心はあるけど、臆病だからどうしても踏み込めない。
んん…とりあえず下積みからいこうか。
努力に努力を積み上げていくことが一番難しいですしね。
三日坊主にならないように気をつけよう…。

獅柳

(2011.11.28)



< 選んで。ユッキー

未来日記。とりあえず全巻集まりました…。
本編だけだけどね!
古本が全然ないからもう全部新品ですが。
どこに置こうかな。
もう表の本棚はいっぱいいっぱいだしな…。
というか、未来日記は表に出していいのかしら…。
ヤンデレとホモがいるYO!
すごいな〜一冊にいろんなジャンルが楽しめるよ!
諭吉様が許してくれる限り、残りのものを買おうと思います。

その前に今月のDVD買わないと…。

獅柳

(2011.11.25)



< ヲタクな3姉妹

残念な限りです…。
一人くらいまともな人間がいたっていいじゃないか…。
まぁ、仕方ないか…私がここまで成長したのも姉がヲタクだったからだし。
腐女子と乙女ゲー好きの姉妹とか…親にみつかったら真剣に腹を切ろう…。

で、姉のお土産。
久しぶりにメイトに行ったそう。
…これがお土産とか……。

それにしても画像悪いな〜。
曇って見えるってどういうことなの。

獅柳

(2011.11.18)



< ツチノコ発見!!

とうとうツチノコを発見しました!
それがこれです!

ババ〜ン!!
これはデカイ!
茶色の上に居るからよく分からない!

可愛いわ〜。
大きなお尻が魅力的☆

獅柳

(2011.11.17)



< ああ…悲惨だわ

今日、私の鞄がドデカミンでずぶ濡れになりました…。
財布も携帯もその他もずぶ濡れ…。
財布は皮なので、えらい臭いがし、携帯は無事ですがそれもえらい臭いがし、鞄はずっしりと重く、またえらい臭いがしておりました…。
何これは…また神様のイタズラなの!?
今日も頑張って仕事したのに!この仕打ちなの!?
一瞬にしてやる気をなくし、その後は未来日記とUN-GOを見ました。
どっちも面白かった。
由乃ちゃんが怖すぎてジッとテレビが見れない…。
探偵一行が可愛くてどうしたらいいですか?

もうね、二次元に逃げたもの勝ちですよ…。

DVD欲しいわ〜
諭吉がまた一人二人と旅立つわ…。

獅柳

(2011.11.16)



prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -