<獅柳個人部屋>

同人・BL・女体化・R指定に対しご理解のある方のみ対象 ⇒ ご案内

Topへ

< 抹茶ラテって難しい

抹茶ブームになり、たくさんの抹茶ラテが発売されてますが、未だに「これ最高にウマいっ!!」ってやつに辿りつけてません。
綾鷹の抹茶ラテは思いっきり缶の味がしてダメでした…涙
そんな中、今日出会ったかもしれません。

ジャジャ〜ン
思ったよりも美味しかったように思います。
抹茶の味も濃くて、何よりも缶の味がしない!笑
それってもしかして、古くなってるやつだからなのかな?
そうだとすると、新しい綾鷹を買うぞ!!

と、とりあえず、これは美味しいですよ。
見つけられたら試しに飲んでみてください♪

獅柳

(2012.01.25)



< こんな自分でも愛せるか?

どうして自分はこんなに気持ちを引きずるんだろうか。
人が発する言葉一つ一つに敏感になって、一人で絡まって。
自分の感情に振り回されて本当に腹が立つ。
自分がいつも通りの反応をしなかったら周りの人は気をつかってくるし。
それすらも面倒くさい。
でも、周りの人に気を遣わせているということに対しては、申し訳ないと思ってる。
でも、グルグルしている状態の私はほっておいてほしい。
子供のままではおれず、でも大人にもなりきれないこの時期って本当に迷うと思う。
どう足掻いても理想の自分なんて果てしなくて。
少しずつ自分で自分を押し潰してる。
いつか窒息してしまうんじゃと思う。
でも、それが『生きる』ってことだと少しずつだけど、分かってきた。
だから、挑戦を繰り返して、失敗して、また挑戦する。
今はそれでいいんだと思う。
この気持ちがこの歳の自分が考えるものだから。
中途半端な自分を抱えたままいこう。
今はそれしかない。

って、ちょっと思いました。
久びりにこんなの書いたな…。
そうとう溜まってたらしい……。

獅柳

(2012.01.21)



< 大人の世界も色々あるんね…

久しぶりに中学時代の友達と話しました。
あっちも頑張って大人の世界で働いているようです。
この世界に飛び出してまだまだ間もない子供が必死に足掻く様は大人にはどう見えてるんだろうか。
まだまだ目の前のことしかできないけど、これでも必死に足掻いてるんだよって言いたくなる。
でも、そんな自分に罵声を浴びせられると泣きたくなるよね。
たとえ、それが声じゃないとしても。
ほんと、難しい世界だよ…。

とりあえず、今は一所懸命にやろうか。

最近、零式のあの曲がまわっております。
いい曲だ。というか、バンプはいいですよね。
最近何かあるとこの曲だわ。

獅柳

(2012.01.16)



< 僕をあなたの犬にしてください

いぬぼくアニメを見ました。
思っていたよりも酷くなくて、ちょっと安心したんですが、やっぱり原作を知ってると声優さんが合わなかったり…?するかなとか思います。
でもみんな可愛い…可愛いよ……。
ここあ先生は線が多いからアニメにするとすごくシンプルになるけど、これはこれでありかなっと。
それにしても初めてあんな次回予告を見ました。
なんだろ…ただの凜々蝶狂だった…仕方ないかだって御狐神くんだもんね☆
今の一番の疑問は、影たんがちゃんと言ってくれるのかどうか!
セリフの全部がピィーとかだったら大爆笑だけど、それはそれでちょっと悲しい。
でも影たんを全部自重するんなら、大人グループは全員自重だと思います笑
とりあえず、次だ!次!!

P4のアニメが思ったよりも面白くていいわ…。
でも作画…作画が……。
でも主人公が生き生きしてるから別にいいか。

こんな感じでアニメを見てます。
アニメとゲームと本と映画は素晴らしい文化だ!

獅柳

(2012.01.14)



< やっぱり面白い

久しぶりにドラマを見ました。
さっきやってたストロベリーナイトです。
もともと刑事ものとかミステリー系とか好きな方なので、最高だね。この作品は。
脚本もキャストも素晴らしい。とか久しぶりだと思います。
久しぶりに見るものが出来て嬉しいな〜♪
お風呂も早く入って、正座で待機。
もしよければ見てみてください!

SS進まないよ〜。
ヤダな〜耳元で仙台貨物がなってるから集中できないし笑
今日も頑張る!頑張ってみる!

獅柳

(2012.01.10)



< ダルイってもんじゃない

二の腕は筋肉痛です。
そして、足の裏は水ぶくれがあるみたいにそこだけが痛い…。
よく、よく歩いたわ。
お陰で戦利品がたくさん…フフf
もうちょっと体力とかあったら最高に楽しいだろうに…いつもだけど。

今、ロク刹で「好きだから嫌わないで」を編集と続きを書いております。
ケータイSSだから短く表示した方がいいのか、長く表示して一気に読んでいただく方がいいのか未だにわかりません…。
それと、続きの方は全然進んでない…。
すでに書いてあるものを編集するのはまだ簡単だけど、新しいものを作るのって本当に難しいな…。
とりあえず、言葉を並べてみて、そこから構築していってみようかと。
昔の私はどうやってつくってたんだ…謎だ。

いろんな小説を読ませて頂いてるんですが、自分のはあまりにも子供っぽ過ぎて辛い。
三人称の小説がかけたらいいんだけど……。

獅柳

(2012.01.09)



< 明日、私は欲望のままに生きる

なんかおもろいタイトルだ。
まぁ、そのままですけど!
明日のインテに参加してまいります!
この日をずっと待っていたのだ。
そう、アルジュを買う為にっ!!(ババ〜ンって感じに)
ちゃんとリストも作った!
いく準備も万端!
あとは、大阪に旅立つだけよ!
あ〜興奮するわ〜諭吉飛ぶわ〜。
とりあえず、興奮を抑えるためにSSの作成に励もう。
久しぶりにロク刹を書くとよくわからない気持ちになる。
うん…これはもう一度アニメを見ないといけないかな☆←

頭の中沸いてるわ〜。

獅柳

(2012.01.07)



< 遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。
昨年は活動という活動をせず、グダグダと過ごしておりましたが、今年は「挑戦」という言葉を掲げ、私生活で心が荒んでも、出来ることはやろうと思います。
いつまでもこんな調子じゃ何もなりませんしね。
遊びに来てくださる方々やBA☆ナナに見捨てられぬよう、頑張らないとね!俺っ!!
ということで、一つ宜しくお願い致します!

とりあえず、SSについては、途中で止まりまくっているものから消化していこうかと思っております。
イラストは…本気の未定で…。
だが、やってみせる!だって高校時代とかできたんだもん。きっと出来るよ!

挑戦!オー!!

獅柳

(2012.01.02)



< はっさく大福

今日、ずっと前に予約してたはっさく大福が届きました。

ジャジャ〜ン!
けっこう、けっこう美味しかった〜。
餅が結構弾力あって、白あんとはっさくいい感じにミックスされておりました!
中の写真も撮っとけばよかったや…。
本当においしかった…。
甘いものが苦手な姉が一個食べちゃうくらい。
なかなか届かへんからって悪評を書く人の気持ちが全くわからん。
待ったかいがあった!と思える代物でした。
美味しかったな……。

獅柳

(2011.12.21)



< もう12月も終わりだよ

今、思い返すと今年はいろんな事があったな〜と思います。
同僚は辞め、年上の人を教えるとか、
事故にあって脳みそがずっと揺すられる感覚を味わうとか、
姉が腸閉塞になり、初の救急車を呼んだこととか、
仕事に復帰したら記憶と調子が戻らず一人イライラしてたとか、
上司が言い訳ばかりしているのを見て呆れたとか、
まだまだ子供で役不足だなと心底落ち込んだとか。
最後は精神的に色々あったけど、もう少しで今年も最後かと思うと寂しいですね。
同人活動も全然出来てないし…。
私生活では本当にいい加減なことばかりやってきたな〜と反省しております。
色々ごちゃごちゃ考えるから出来上がらないんでしょうね。
とりあえず、挑戦してみよう。

よし、来年の合言葉は「挑戦」で!
何事も挑戦。その場で留まっていても何もならないしね。
勇気を持って挑もう!
一向に挑戦しようとしなければ叱ってやってください。

とりあえず、気張らずやっていこう。

まだまだ未熟なお馬鹿さんですが、何卒、宜しくお願い致します。

獅柳

(2011.12.18)



prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -