<獅柳個人部屋>

同人・BL・女体化・R指定に対しご理解のある方のみ対象 ⇒ ご案内

Topへ

< サッカーやろうぜ!

先ほど、買ってきました!

ヤホォォォイイ!!!
今日発売日だということをすっかり忘れてました☆
でも買ったよ〜。
画像がちょっとアレになってますが…フィ、フィディオォオ!!
まぁ、とりあえず、今日はひたすらサッカーします。
リアタイでタイバニだっっ!!

今日は祭りだな〜〜♪

獅柳

(2011.07.16)



< 雨の日が更にキライになった…

起きた時から頭痛いな〜と思っていたら雨が降りましたね…。
お陰で一日しんどかった…。
こんなことがずっと続くのかと思うと憂鬱でなりません。
それと、少しずつですが自転車と車に乗れるようになってきました!
車を乗る時はドキドキしなかったのですが、自転車を久しぶりに乗ったらものずごくドキドキしました。
これはあれか?体が覚えてる。とかいうやつか?
そうならば少しずつ慣らしていくしかないのですがね。
ほんと、少しずつ行動範囲を広げていかなければ。
目眩がなくなれば8月のインテには参加したいし、友達とも遊びたい!!
欲求が溜まるばかりです…。

獅柳

(2011.07.12)



< 夏…夏か…

暑いってレベルを超えているこの暑さ…。
しかも暑さにプラスで湿気とか…。
今年の夏もシャレになりませんな〜。
私の部屋はまだ扇風機です。
暑いのキライだけど、クーラーが苦手でして…簡単にいえばクーラー病的な?
冬ならまだ我慢できるんだけどな〜とかいいながら生活しております。
ほんと、夏はキライだな……。

雨の日になると頭が痛くなる…。
これからこんな痛みを抱えて生活するのか…と思うと憂鬱になります。
ほんと、事故とかには気をつけてください!!

獅柳

(2011.07.01)



< 6月の悲劇

お久しぶりです。
だいぶ留守にしていましたね…。
本当に申し訳ないです!!

まぁ、簡単にいい訳を…。
6月の中旬、私は事故に合い、入院をしておりました!
記憶も全然ないので詳しい説明はできませんが、体の痛みが色々訴えております。
なんだかいやらしい説明の仕方ですが、そこら中が痛みます。
5日くらい入院して、今は自宅療養中で元気に過ごしています。
でもやっぱりあれですね。
健康な体って本当にいいわ…。
簡単に立ち上がったり歩いたり、走ったり出来るんだもの。
骨折はしていないので、まだいい方だけどね〜とか言ってますが、不自由を感じて仕方ない。
でも、事故に合い、どれだけ自分が愛されているかが認識できました。
初めてお見舞いに来てくれた姉は泣いていた。
たくさんの友達からお見舞いメールも頂いた。
会社の方々にも迷惑をかけているのに、お見舞いの品をくださいました。
本当にたくさんのたくさんの思いをくれました。
でも、一番は両親ですね…。
父は仕事帰りでしんどいはずなのに、初めて目をあけたときに傍に居てくれたし、母もずっとお見舞いに来てくれてました。
親不孝なことになっておりますが、これからは全力で生きていきたいと思っています。
いい機会だったのかもしれません。本当に…。

と、いうことで、明日からまた再開をさせていただきます。
これからも元気に頑張っていきますので、宜しくお願い致します!!

獅柳

(2011.06.27)



< 外回りも大変だ…

暑くなってきましたね…暑く…。
今月から10月頭くらいまで多分、死んでます。
20年間ずっとそうでしたからね!
ほんと夏はダメだわ…冬の方がまだ我慢が出来るというものだ。
今日は午前中ほとんど外回りをしていたのですが、大変暑かった…。
汗が出るわ出るわ…。
ちょっと潔癖な私は、自分の汗すらも気持ち悪くなります。
夏は私の敵だわ…。

ずっとどうしようか迷っていることがあります。
結構前に書いていたSSを載せようかどうしようか…ということです。
まだまだ途中だし、これから続きを書けるかどうかもわからないし…。
こんなんばっかだからダメなのね…。
ニル刹と豪円SSです。
ほんと、どうしようかな。

獅柳

(2011.06.08)



< 姫抱き再来

夜中のアニメをリアルタイムで見るのって本当に久しぶり。
お陰でダレダレだよ…。
これも虎徹がいけないんだっ!!
オヤジ受けを流行らすヒーローが悪いんだっ!
…ほんと、サン○イズさんはどこに向かっているんだ。
迷わず初回版を予約させるだなんて!!
タイバニ大好きだ…。
11話も楽しみにしてるっ!

そろそろ自重しないと諭吉さんが飛んでいく…飛んでいく…。
7月8月に向けて自重をするのだ!
多分、多分無理ですけど…。
BL買ったり、DVD買ったり…ゲーム買ったり…。
ストレス解消は、上記のものを買うことです☆

本気で抑えないと…。

獅柳

(2011.06.07)



< 靴はスニーカーが一番!

だと思います。
楽だし、歩きやすいし、可愛いのもかっこいいのもあるしね!
なぜこんなことを言うかといいますと、今日、久しぶりにヒールを履いたのです。
全然歩いてないのですが、指が痛い!!
これは残念なお知らせです…涙
もう「女性!」にはなれないのね…。
でもいいの!ブーツとスニーカーが私の見方☆
……ほんと、指が痛い…よ…。

今日もいっぱいお金を使いました☆
でもね、今回はジュースとか果物に消費です!
なんと普通な感じ!
少しスッとした……。

獅柳

(2011.06.02)



< ああヤダ…ヤダ

無心になって仕事に取り組めたらいいのにな〜と常に思います。
感情なしでやれたらきっと楽だになると思う。
でもそれが一番できないから苦しんでるんだけど…。
という感じです。
イヤなこととかがあるとなぜか書いてしまう…。
ほんとすみません…ほんと。

今日から、スティールをやろうかなっと思っております。
最近PCゲーばかりですが、充実しております!笑
とりあえず、最初はディオから始めてみます!
初めて見たときから聞いた時からこいつから!と決めていたので。
俺様系が好きです。ルキーノみたいな!!
病気じゃないよ!正気だよ!

それと、タイバニは兎虎もいいけど、虎青もいいと思います!!
以上!

獅柳

(2011.06.01)



< 復活!!!

やっと、やっと!仙台貨物が復活ですね!
ほんと、待ってたよ〜。
ライブには行けないけど、楽しみにしてる!って感じです。

聞いてください。
今日一日中…オリオンをなぞるが頭の中でながれていました…。
何よこれ…もう病気なの?
バニーちゃんの部屋の壁紙の件について、姉と萌えてたのがいけなかったの?
「信頼」と「新しい恋」なにこれ?
公式は腐女子の仕事を奪い過ぎだと思う。
あとは、キスと営みくらいしかねぇーじゃねーかよ!!というツッコミ…。
でもプマイです。ほんと…ハァハァ

明日は雨ですが、元気にいきましょう!
ご安全に!!

獅柳

(2011.05.31)



< ワイルドに吠えるぜ!

やっと、やっと発売!!

ジャジャ〜ン♪
佐川さんが着た瞬間、飛び跳ねました笑
虎徹かっこいいな〜。
かっこよさ3割、可愛さ7割的なオヤジ!
ドラマCDはまだ聞けてませんが、買って正解です!
6月発売も頑張って初回を買います!
ヒーローのみんな好きだな〜。
頑張ってお金貯めないと…。

では、今からCD聞いてきます!

獅柳

(2011.05.28)



prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -