生存確認帳

ここに更新があるうちは生きてると思います。話とか語りとかはこちら

▼03/16 23:18
※こちらの更新は終了しました。今後は元通りmemoにて日記を綴らせていただきます。ありがとうございました。

▼03/12 13:38
●お知らせ●
後期試験は地震の影響で延期になりました。わたし自身は無事です。一週間前までは宮城にいたので、本当に間一髪でした。また、友人も何名かは連絡がとれました。ご心配おかけしました。ここを見ているみなさんの無事もお祈りしています。
つきましては、サイト復活&チャット&オフ会という名のデートも延期になります(日程が決まっていたわけではありませんけど)。また、被災された皆さんには、わたしは募金や献血に行くくらいしかできませんが、精一杯の応援をさせていただきます。
それから、ツイッターで有益そうな情報を選んで発信する作業も少しずつしています。皆さんもどうかソース不明な情報には流されませんよう。

●献血について●
一度献血するとしばらく献血できません。また、全血で献血した血液は長くはもたないようです。日付をばらして、行ける方はなるべく平日に行くことをお勧めします。なるべく400mLだと良いようです。

同じ文書を正規memoにも書いておきます。
みなさんも無事でありますように…!

▼03/09 15:54
※後期頑張ります

▼03/09 13:13
あと2時間で合格発表です。どきどき
まったく期待していないのである意味清々しいです。どきどき
後期頑張ります。どきどき

▼03/06 20:33
実家に帰ってきましたー!!!(昨日)

居心地が良すぎてふわふわしてます。ふわふわ。居間はあったかいのです。

▼03/03 18:58
ディシディア発売日です!!
ヘタゲー発売までは

ディシディア≧ヘタリア

になると思います!

ディシディアやりたいいいいギリギリ

ひなまつりおめでとうございます。

▼02/28 21:08
日に日にフィルタリングさんがケータイを蝕んでいる

昨日まで見れていたページが今日見れなくなってたりとか

中国ってこんな感じなのかしら…

▼02/27 21:54
世界会議お疲れ様でした!
本日の戦利品はこちら↓

ラミカにーに×2 ペーパー×2 同人誌(コピ本含む)×5 2011ヘタリア日めくりスクールカレンダー×1 赤本×1

……うん。

3月に入ったら茶会のお知らせをTOPで告知します。お暇な方はご参加下さいませ!

▼02/26 13:02
終了。
受 か っ た 気 が し な い

▼02/26 08:41
昨日の混雑はなんだったんだ?
もうバスに乗れてしまったぞ…

home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -