ひよこ雑記




07/18 12:13 日常

……あ、なんか企画ページのブログだけ読むとイラッとしますね。一周年感謝祭りなのになんだ…上から目線的な……。ええと、よろしくお願いします…!

というわけで、こんにちはひよこです!
ドS夏期講の予習復習をしつついい感じにネット充してます実にすみません。ふぁんたじあ微妙に足したので読んでいただけると嬉しいです。次回から修正の本領発揮!…ってなればいいなあ。とりあえず話数は増えます。はさみたいエピソードがあるので。

しかし、毎日暑いですよね。茹で蛸になりそう。
そして夏休みに入ってから自堕落な生活になりつつあります。最低限朝ご飯食べような、自分…。

無性に今ラーメン屋さん巡りがしたいです。本も読みたいけど、とりあえずラーメン屋さんかな。午前中満足にお勉強できたと思った日に行こう。ひとりでラーメン屋さんに入れるようになったら大人だと思います。何を言っているんだ
辛いラーメン食べたい




07/13 08:41 日常

あれ、放置しすぎじゃないか…いろんなことを…

えー、現在帰郷して自宅です。テレビにチャンネル権があることに感動し、ひたすらぐーたら(面白くないのに)テレビ見たりUSBマイク起動させて怪音波発生させたりハンターハンター見てクラピカっつうか甲 斐 田さんかっけえええとたぎったりしております。近所迷惑乙。

ところで一周年企画の告知まで予定ではあと2日なんだがなにもしてねーぞ…。それの仕込みもパソコンあるうちにしないとね…(..;)
しかしその前に近づくのが3万打です。めっきり更新が少なくなりましたが、ご訪問いただいている皆さんには大変感謝しています! ありがとうございます! 大好き!
いやー、まさか自分が1年もサイト続けられて(まだ11ヶ月だけど)、3万打にまで到達しようとは……アクセス数はジャンルに助けられてるところもあるのでしょうけど……ありがとうございます。涙で前が見えません。

あとパソコン用のTOP絵いくらなんでもサイズでかいですよね。でもペンタブが見あたらないのでいじれないよ…母さんにどこかにやられてしまったみたいだ…orz


うん…寮に帰ったらお勉強するよ。でも手違いで私まだ夏期講習のテキストもらってないというね。しっかりしろし予備校

スカイプしようと思ったけどそんな余裕はなかった…実にすみません。もう誰か電話しようぜ電話。考えてみたら超楽じゃねーか電話。人類にとって偉大すぎる発明じゃねーか。

そしてなんだこの日記、ただの感謝と愛の叫び+懺悔じゃねーか…。

しっかりしろし自分。連載も書こうね。

ではではまた後々。




07/06 00:07 バトン

しかし私はあちこちでバトンスルーしすぎである。ぱぱが愛用バトンくれたよ!
指定は黒だったよww名前も黒だけどお腹も黒いのがバレたのかもしれないよ!

追記からどうぞ!




07/04 23:59 小ネタ

はっぴーいんでぺんでんすでーということで滑り込みでなぜかまさかのアーサー夢(名前変換なし)。別に某所の乙女向けアーサーのパブり具合に触発されて書いたわけじゃないんだからね!
びびえす投下の絵も頑張ってペン入れようとしたけど力尽きました。やるなら後日また描きます。

もしかしたら見る人が見れば軽くアルアサっぽいかもしれないけど純粋に兄弟愛ということで書きましたと主張してみるよ。苦しいですかね…?なんというか本当、誤解が怖いのでブログ投下なのです。短編入れには行きません。
よろしければ追記からどうぞ!




07/02 01:49 日常

まずお知らせをば。
キタユメ。ドリームサーチさまの閉鎖に伴う後継サーチさまへの登録は、メイン連載がもとの話数に戻ったら(書き直し作業が終了したら)迅速に行わさせていただきます。そちらよりいらしてくださっていた方には申し訳ありませんが、どうかご了承くださいませ。


さてさて、香お誕生日夢ですが…夢、にする意味はあったのだろうか…と今さら思い出したり…ヒロイン、湾ちゃんとかもしくはヨンスでよくね?というか宣言通り香×香パンダだったなあおい。

そしてマシュー、スルーごめんなさい…彼のファンは菊日記の方へどうぞ…!>_<

あ、今日は日めくりカレンダーがにーにの日ですよ!!




TOP

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -