ひよこ雑記




09/06 23:27 日常

自宅に緊急帰郷中なひよこです。今日5時くらいに帰ってきて、明日の9時の講義に間に合うよう戻らねばなりません。なんだかひいおばあちゃんがそろそろ危ないみたい。

メール投稿できるように設定したリアルを置いておきますので、たまに生存確認してやってください。

それから、メルフォで連絡くださる方、ありがとうございます。しかし、返信希望の方は連絡先を明記してくださらないとお返事ができません……!><
すみませんが、よろしくお願いします!


自宅にてアニメぬら孫をアニマックスで初めて見ました……!! 作画きれいですね! EDあれかわいいヘタ女子でトレスしたい……!!!
最近の楽しみは深夜のけいおん!!です。みおちゃん可愛い…!!
コメント(0)


08/27 15:44 日常

とまあ、ネカフェからこんにちはひよこです。
単語帳のCDをPSPに突っ込む実に気が滅入る作業の合間にサイト更新していました。もうランダム再生できないです。うえええええ

ニホンオオカミの企画に提出した黒菊夢をうpろうかなーと思ったんですが、やっぱりニホンオオカミさんが再始動するのを待つことにしました。……あれ、するのかな再始動……←
今から3月まで早送りしたい 時間だけじゃなくちゃんとおべんきょしてるって前提で早送りしたい


最近ですね、夜中暇すぎるので(勉強しろ)ずっとごりごり連載書いてます。いや、でもぶっちゃけ今ふぁんたじあが煮詰まり気味なので志向を変えてハリポタ混合を……あ、そう言えば夏休み企画ぜんぜん進んでないね菊ちゃん どうしよう
書き始めたころは人に見せるつもりじゃなかったので、じゃあ思いっきり文体を変えて、わかりづらいけど書いてて楽しいものにしようと。そしたら一週間たたないうちに一部完みたいな。いや、一部ってホグワーツに出発するまでですけど。
ここに書いちゃったので、いつか日の目を見れればいいなあという思いです。
しかし手元に邦訳がないんだよね。泣ける
最近英語の勉強だと言い張ってハリポタ読んでるのも限界が来ています。


さーて、次にサイトに来れるのはいつになるやら。
とりあえず、今からアニヘタ見てきます……!

拍手もいつもありがとうございます! によによしながらまとめて読んで元気になっています!

コメント(0)


08/18 18:21 日常

TOPのお知らせの通り、くろひよこ。は本日から2月又は3月まで休止になります。

とりあえずの経緯を申し上げますと……先日、さすがにこのままの状態はマズイと思い、ケータイのアクセス制限を時間限定でかけてもらおうと実行したところ(当初の予定では22時〜翌6時までネットにアクセス不可にしてもらうはずだった)、その設定のほかに、気づいたらフィルタリングさんの餌食になってしまっていました。しかもレベル:小学生向け……ぶっちゃけ私のケータイからはヤフーのTOPにすらアクセス不能です。おいおい、門限が中学生並みで泣きそうだったのにケータイは小学生かよ。私泣くぜ

このままではサイト更新もできないし、ちょうど一周年ジャックにもかたがつき、時期的にもちょうどよかったので思い切って休止措置に入らせていただきました。

急な話だったので、ねーねとのデートの詳細や、一周年ジャックの裏話やお礼などを綴ってる暇もないままこんなことになってしまいました。

一ヶ月に一回はネカフェから様子を見に来ようと思ってますが、何かありましたらメールフォームからメール、もしくは直アドをお持ちの方はそちらにお願いします。メールは通常通り使えます。本当にすみません。


ではでは、一年間本当にありがとうございました!
私の受験が成功することを祈ってください^^*
コメント(0)


08/14 10:00 日常 こんにちは、放置プレイひよこです。行方不明実に乙でしたorz
でもツイッターには相変わらずいたので、両方見ててくださった方はだいぶイライラされたかと思います。すみませ…!
でも夏コミ行きたいね! ヘタ鬼アンソロほしすぎるだろ!

予定通り明日ジャックします。結局近況報告ブログ使わなかったじゃん!というオチです実に本当すみません><

そして本日はじゃ子姉とデートでござる。昨日の昼の12時から今日の3時まで(途中お好み焼きパーティーに顔を出しながらも)友人の部屋で映画見てたので体力が心配です。杜の都をふらふらする美人さん(推定)とその後ろを千鳥足で追いかける黄色黒のしましまひよこがいたらぜひお声を!
しかし待ち合わせまであと15分くらいだというのに私はまだ地下鉄というね!

各種お返事本日中……は多分無理なので、朝日が昇る前までには済ませます……0時ぴったりからジャックしたいけど無理ゲーかしら……




07/23 15:11 日常 [ズコー]

ふはは…最近アーサーアーサー言い過ぎてとうとうアーサーが嫁に来て、ご飯作ってくれたんだぜ……一応ホットケーキ(になるはずだったなにか)なんだぜ。しかも卵すら入ってないんだぜ。
今日もアーサーは通常運転なようです。

……意外と私は自分が思ってる以上に料理が下手くそなのかもしれない


……っと、俺嫁談義はこのあたりにして、祝・3万打!!ありがとうございます!!
3万打の瞬間を目に焼き付けようとカウント29998あたりまでスタンバってましたが、無理ゲーでした。おいおい

3万打企画は中編を…ええと、まだラストまで書きあがってなげほっげほっ、諸事情により1日1話更新にします。100%俺得連載です。だいたい7、8話を予定しておりますので、お付き合いくださいませ!

しかしまだ1万打のリクを書き上げていないのでござった おいおい

黒菊企画のお話は書きあがったけどお題の接続詞を勘違いしてて涙目でござる。後でメールします



TOP

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -