hh
2017/01/14
がーるずとーく!+1

次回最終話です(というよりはエピローグです)。
もしも、ずっと見守ってくださった方がどこかにいらっしゃるならば、私だけでなくあの子もしあわせで報われただろうなとふと。こんなに遅れてすみません。






  

短編
2017/01/11
short+1
『名前をなくした』シャルナーク

確認したところ約二年ぶりの短編の更新ということで、地味に歴史を持ってるあたりがきしょいですね。自己満仏青がようやく躓いたので今のうちに他の小説かくの頑張りますぜ






  

hh
2017/01/10
がーるずとーく!+1

がーるずとーくもいよいよ(ようやく)大詰めです。ここからどうオチにもってくかすら曖昧ですが、できれば今月中に終わるよう頑張ります!わ〜い!






  

hh
2017/01/09
仏青『オパールの髪飾り』






  

hh
2017/01/08
仏青『寄り添うローズクォーツ』

私の性格上やれるときにやらねばという感じなので、ほかの連載放ったらかしで申し訳ありませんが、もう少しお付き合いくださいませ。






  

hh
2017/01/07
仏青『出会いはトパーズの煌めき』

すっかり注意書きを忘れていまして……今更ですがこのお話にはオリキャラがちょこちょこ出張ります。そして今回オリキャラ回です。名前は恐らく出ないので図らずも誰かに似ていたらその人でも構いませんがとにかく苦手な方はごめんなさい。。はじめにに付け足しておきます。






  

hh
2017/01/03
仏青『スキャポライトの足音』

本当はホープダイヤモンドの呪いとひとまとまりだったのですが、長すぎかなと思って急遽二つに割って名前をつけました。一話伸びました。






  

hh
2017/01/02
仏青『ホープダイヤモンドの呪い』

新年明けましておめでとうございます。今年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように。更新したお話の内容はとてもややこいです、すみません。






  

hh
2016/12/30
仏青『スフェーンの誓い』

今度こそ今年最後でしょうとも。
みなさまどうか良いお年を。
フレンチブルー、2017年中に終わるよう頑張ります。予定通りであれば、あと4分の3。






  

hh
2016/12/19
仏青『ラベンダージェイドの教え』

前回のが今年最後と思いきや意外にもさらさらとかけてしまった続きです。嘘ついてごめんなさい。

関係ないのですが、クロロ成り代わりについてです。※腐っています、苦手な方はご注意を→
追記




prev | next
top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -