hh
2016/12/19 13:06

ここだけのお話なのですが、クロロ成り代わり本編を書く時に当時の阿呆な私が個人的に無駄に気を張っていたのが、完全なるBLDにならないようにすることだったんです、私自身もブロマンスが大好きなので。(リクエスト等は割とBLDを多くいただき、たのしく書かせていただいたのですが、本編はそこまで人を選ばないように…みたいな謎の気張りでした)

そして、これはなんと言うか、分かり合えない方が多いと思うけれど、敢えてBLDにするなら、私の中で成り代わりのクロロは、敢えて言うなら左なんです…私自身はリバ可なんですが………という小説のネタが見つかりましたので、需要があればいつか。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -