op
2017/03/30
創世記+1

フレンチブルーを久しぶりにモニョモニョ書いているので、近々あげられたらと思ってます。あと9万打が刻一刻と迫っていてひええって感じです、来年くらいには10万いくかな…?潰されてなかったら、その時は皆様に何かお返しできたらとおもいます。






  

op
2017/03/29
創世記+1

改装ある程度終わりました!不具合等ございましたらご連絡いただけるとありがたいです






  

etc
2017/03/28
・創世記(op)+2
・改装

りにゅーあるです
まだ完成じゃないのと、どうしてかotherページの名前変換ページが繋がらないのでもう少し戦います、しばしお待ちを。






  

他ジャンル
2017/03/27
『創世記(op)』設置+3

すみません、行き詰まってしまったので前々から温めていた長編作品をちょこちょこ手直しして上げていきます。ONEPIECEです。バギー船長です。超自己満足のご都合設定ですが一番かわいがってる主人公なのでそっとしておいて下さい。






  

short
2017/02/25
short+1
『言葉をなくした』シャルナーク

息がつまる日々






  

おへんじ
2017/02/14
返信+1

ありがとうございます、とっても嬉しかったです。






  

hh
2017/02/11
仏青『嘘つきハウライト』

歯医者に行きたい、祝日土曜。






  

hh
2017/02/01
仏青『ファイブロライトの破片』

別名義でやってるワンピとか松とかの夢サイトとこのサイトを統合しようか絶賛迷い中です、使い分けが面倒くさすぎる






  

hh
2017/01/30
仏青『クンツァイトには届かない』

自己満仏青再開ですます。しばらく私だけが楽しくて申し訳ないですが
学パロも今度頑張りますので、、、わたしは、コルトピちゃんと、楽しいスクールライフを送りたいという気持ちも、ちゃんとあります。






  

hh
2017/01/16
がーるずとーく!+1(完結)

某雑誌と同じタイトルの17でおしまいです。乙女だね。かわいいね(何がだ)
本当に長い間ありがとうございました。長々としたぼってり重たいお礼はあとがきに書かせていただきましたので、ここでは控えさせていただきます。本当にただ感謝です。楽しかった。





prev | next
top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -